旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

ドミノピザのデリバリーオファーの割引25%オフセールについて。注意事項も説明

投稿日:

美味しさとリーズナブルな価格と迅速なデリバリーで定評のあるドミノピザ

この1月から、デリバリーピザの25%オフセールが始まります。

その対象商品と、割引期間はどうなっているのでしょうか?

そこで、そのドミノピザの割引セールの詳細と注意事項をまとめました。

ドミノピザのデリバリーオファーの割引について

ピザ全品25%オフ!のセールが始まりました。

ドミノピザのデリバリーオファーの割引期間について

ドミノピザのデリバリーオファーの割引期間は

2018年1月11日木曜日から
2018年3月11日日曜日まで

となっております。

クーポン番号 QDV25

【デリバリーオファー】ピザ全品25%OFF. 期間限定でピザ全品 25%off!!

新作のマヨピザやお好きなピザが25%offととってもおトクにご注文いただけます!

期間限定で3月11日(日)までのこのセールをぜひ利用してください。

スポンサーリンク

ドミノピザの割引セールの注意項目

ドミノピザの割引セールの注意項目には以下のような事柄があります。

※一部店舗では、クワトロの内容が異なります。
※ピザをご注文の場合、1枚につき25%割引いたします。
※このクーポンはネット注文限定クーポンです。
※対象ピザ1枚に付き、クーポン券1枚が必要です。
※他のクーポン、割引サービス(セット)と併用できません。
※クーポンBOXご利用には、お客さま登録(無料)が必要です。
※クーポンはご利用後、 再度登録できます。
※消費税は別途承ります。
※「クワトロ・チーズンロール」「クワトロ・カマンベールミルフィーユ」は、クラストはお選びいただけません。

ビッグ ピザカッター大きなカッターですっぱり切れる力が入る握り分解、掃除できるので清潔を保てます【RCP】

まとめ

3月11日までのドミノピザの割引セールで、すべてのデリバリーが25%引きになるお得なクーポンがあります。この機会にドミノピザのデリバリーサービスをぜひご利用ください。

<関連情報>
ドミノピザのクーポンの使い方、利用方法と注意事項について。お客様登録の特典も説明

とんかつのかつやの感謝祭の日程とメニューと割引値段は?注意点と東京の店舗も紹介

はなまるうどん半額の日時と内容と値段について。東京の店舗の営業時間とアルコール販売についても紹介

釜揚げうどんが半額の日について。丸亀製麺のトッピングのおすすめ組み合わせと期間限定メニューも紹介

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.