旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

ドミノピザデリバリーの割引イベント、マスク割の期間と内容、方法と注意点について

投稿日:

ドミノピザは様々な割引イベントを毎月企画していますが、ただいま、ユニークな「マスク割」を実施しています。

これはどんな内容でしょうか?

そこで、ドミノピザの割引イベントマスク割の期間と内容、方法と注意点についてまとめました。

ドミノピザの割引イベント「マスク割」とは?

ドミノピザの割引イベント「マスク割」の企画は、単純に言うと、ピザの受け取り時に”マスク”を着用していると、割引価格で購入できる、いうユニークな企画です。これはお得ですね!

スポンサーリンク

ドミノピザの割引イベント「マスク割」の期間について

ドミノピザの割引イベントマスク割の期間は以下の通りです。

2018年2月26日(月)から3月11日(日)までの14日間

ドミノピザの割引イベント「マスク割」の内容について

宅配のピザの受け取る時に、マスクを着用していると、全品が41パーセントオフになる企画です。これはお得ですね!マスクを早速ドラッグストアで買っても十分元を取れますね。

ドミノピザの割引イベント「マスク割」の方法について

Webサイトでの注文に限ります。

まずは、WebサイトでクーポンBOXに登録します。

そして、注文をする時に、クーポン券番号・入力欄に「QMK41」と入力します。

そしてピザを配達時に、マスクをして受け取るだけで、ピザが全品41%オフになります。

ドミノピザの割引イベント「マスク割」の注意点について

・当然、マスク着用での、ピザの受け取りが必要です。
・ネット注文でデリバリー選択時に限るサービスです。
・その他のクーポンや割引サービス、他の特典との併用は不可。

まとめ

ドミノピザの割引イベントマスク割の期間と内容、方法についてまとめました。
大きな割引率なので、この寒い冬、ぜひ活用しましょう!

<関連情報> ドミノピザのクーポンの使い方、利用方法と注意事項について。お客様登録の特典も説明

公式サイトはこちら
http://www.dominos.jp

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.