旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

はなまるうどんの半額セール3月について。「温玉ぶっかけ半額」の日時と店舗について

投稿日:

うどんチェーン店、はなまるうどんの半額セールがこの3月もあります。
これは楽しみですね。
そして、その半額になるのは、人気の温玉ぶっかけうどんです!

そこで、はなまるうどんの半額セール3月について。「温玉ぶっかけ半額」の日時と店舗についてまとめました。

はなまるうどんの半額セール3月について

讃岐うどんチェーンの大手、はなまるうどんにて、温玉ぶっかけ半額キャンペーンがこの3月に開催されます!

詳細は以下の通りとなります。

はなまるうどんの半額セール3月について。

はなまるうどんの半額セール3月の日時は
3月15日 木曜日、となります。

この、「温玉ぶっかけ」とは、うどんの定番「ぶっかけ」と温泉玉子の人気メニューです。

スポンサーリンク

はなまるうどんの半額セール3月の価格について

はなまるうどん「「温玉ぶっかけ半額キャンペーン」の限定で、

小150円、中200円、大250円の半額料金となります。

これは楽しみですね。

さらに、様々なトッピングと組み合わせて、さらに楽しみましょう。

はなまるうどんの半額セール3月の店舗は?

はなまるうどんの半額セール3月の店舗ですが、はなまるうどんの全店で開催されます。
お近くのはなまるうどんに、この木曜日はぜひ行ってみましょう。

まとめ

はなまるうどんの半額セール3月について。「温玉ぶっかけ半額」の日時と店舗についてまとめました。

この機会にぜひはなまるうどんの温玉ぶっかけを楽しみましょう。

<関連情報>
検索 丸亀製麺の釜揚げうどんが半額になる3月1日のメニューを紹介! オススメのトッピングと時間帯は?2018年2月28日 丸亀製麺期間限定メニューイベントキャンペーン「クラムチャウダーうどん」値段、日時と店舗情報2018年1月23日 はなまるうどん半額の日時と内容と値段について。東京の店舗の営業時間とアルコール販売についても紹介

釜揚げうどんが半額の日について。丸亀製麺のトッピングのおすすめ組み合わせと期間限定メニューも紹介

公式サイト
https://www.hanamaruudon.com

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.