旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

宿泊施設について 東横イン

品川駅周辺おすすめホテルは東横イン高輪口。アクセスと周辺レストラン品達ラーメン

投稿日:

東京は日本の首都です。政治、経済、そして文化など、この国の重要な拠点が存在します。

その東京に、ビジネス目的もしくは観光で宿泊する人は、品川駅近辺のホテルがおすすめですね。

そして、泊まるとしたらやはり、東横インチェーンがおすすめです。

東横インは、メンバーズカードを持っていて、十回使用したら一回分無料という特典があります。

また、多くの東横インは駅からのアクセスが非常にいいのも特徴です。

そこで東京品川の東横インのホテル情報、周辺のおすすめレストランをまとめました。

品川駅周辺おすすめホテルは東横イン高輪口

• 基本情報
• 住所
〒108-0074 東京都港区高輪4丁目23−2

地図はこちらです

TEL 03-3280-1045 FAX 03-3280-1046

スポンサーリンク

品川駅周辺おすすめホテル東横イン高輪口のアクセスは?

交通アクセスは以下の通りです。
品川駅高輪口から歩いて5分以内の絶好のロケーションです。

京浜急行品川駅から徒歩2分
JR新幹線品川駅から徒歩2分
東海道線品川駅から徒歩2分
山手線品川駅から徒歩2分
京浜東北線品川駅から徒歩2分

空港からのアクセス

羽田空港から電車で20分となります。

東横イン品川駅高輪口の周辺レストラン

東横イン品川駅高輪口の周辺レストランでおすすめは、以下の通りです。

東横イン品川駅高輪口の目の前の品達ラーメン

まずは、目の前の道を渡って反対側に、美味しいラーメン7店が集う、品達があります。
ここの7店は全て行列ができるおすすめ店です。

その中でも人気はこの蒙古タンメン中本品川です。

辛旨ラーメンのナンバーワン、!!
コクと旨味の濃厚スープ。クセになるおいしさです。
この刺激を求めていつも行列ができています。

〒108-0074 東京都港区高輪3-26-20 品達ラーメン 麺達七人衆内

続いておすすめは、
麺屋 翔 品川店 です。これも品達ラーメン 麺達七人衆内にあります。

鶏出汁を使った塩ラーメン、これが定番です。
また、夜限定の味噌ラーメンもおすすめです。
つけめんとご飯物もある豊富さです。

この2店はぜひ押さえましょう。

東横インの予約は楽天がお得。

人気の物件なので早めの予約が必要です。
東横インの会員は通常より早く予約が開始出来ます。
この機会にぜひ会員となり、この東京駅前の東横インを予約しましょう。

楽天で東横インを予約することで、ポイントが貯まります。このポイントは楽天トラベル以外の楽天市場でも使えます。
この互換性が他のポイントカードにはない魅力です。

また、楽天トラベルのサイトから他にも様々な都市でのおすすめのホテルをチェックしましょう。

まとめ

東京品川駅周辺のホテルのおすすめはやはり東横イン品川駅高輪口です。品川駅からのアクセス、羽田空港からのアクセスが抜群です。
また、楽天での予約がおすすめ

このホテルは、ビジネス、観光、野球観戦、コンサート、繁華街での楽しみへのアクセスなど、さまざまな点において非常に便利なホテルです。

<関連情報>

東横インの会員のメリットとカードの種類、入会方法について

広島駅前のホテルのおすすめは東横イン・楽天での予約がおすすめ

東横インの大阪のおすすめはアクセスの良さと周辺のコンビニ飲食店でここ

検索 広島のホテルのおすすめは市内繁華街の立地、予約は楽天がお得

スポンサーリンク

-宿泊施設について, 東横イン
-, , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.