旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

丸亀製麺半額デー2月1日!メニュー、オススメトッピングと時間帯

更新日:

うどんファンの大好きな、丸亀製麺、そして丸亀製麺釜揚げうどんファンには、毎月1日の割引デーは重要な日ですね。

2月1日ももちろん全国で開催されます!

そこで、この半額メニューの内容と、おすすめのトッピング、時間帯、注意点をまとめました。

丸亀製麺半額デー2月1日

丸亀製麺は毎月 1 日を「釜揚げうどんの日」で、この日には、「釜揚げうどん」を半額で販売しています。
2月1日も半額です!

対象商品、税込みの料金は以下ののとおりです。

■対象商品
「釜揚げうどん」(並)
通常価格 280 円が、140 円 。

「釜揚げうどん」(大)
通常価格 380 円が、190 円 。

「釜揚げうどん」(特)
通常価格 480 円が、240 円 。

スポンサーリンク

釜揚げうどんが半額の2月1日!おすすめトッピングは?

丸亀製麺のうどん、この日は半額なので、トッピングを贅沢に注文してみませんか?

まずは卵ですね、やはり
温泉卵(60円)
半熟玉子天(120円)

トッピングの人気はこちら

イカ天(110円)、
きつねあげ(130円)
サクサクの野菜かき揚げ(130円)
かしわ天(140円)
エビ天(150円)

釜揚げうどんが半額の2月1日、おすすめ時間帯は?

丸亀製麺の釜揚げうどん半額デー、お昼のランチの時間帯は非常に混み合います。
お昼なら、少し時間を前後にずらして来店しましょう。
もしくは、夕方以降は大体、空いていますのでおすすめです。

釜揚げうどんが半額2月1日、注意点に関して

・サービス券等との併用は出来ません。また、一部の店舗では(特)サイズの販売をしてないこと、さらに、家族うどんは対象外となっていることを留意してください。

・全国の「丸亀製麺」にてこの釜揚げうどんの日が開催されていますが、東京ドームシティ店を含む一部の施設内店舗では実施していません。釜揚げうどんの日があるか店舗で直接どうかご確認ください。

丸亀製麺の店舗情報は、こちらのサイトから。

http://www.toridoll.com/shop/search/

まとめ

うどんの外食フランチャイズ店の大手、丸亀製麺は2月1日に半額デーとなります。
この日、釜揚げうどんが半額となっております。そこで、メニューとトッピング、オススメの時間帯をまとめました。

2月1日は丸亀製麺で美味しいうどんを楽しみましょう。

<関連情報> はなまるうどん半額の日時と内容と値段について。東京の店舗の営業時間とアルコール販売についても紹介

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-, , , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.