旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

冬の行事について

元旦テレビの見所はニューイヤー駅伝2019。テレビ中継と注目選手、オーダー速報は?

更新日:

center>

元旦の朝のテレビの見所はニューイヤー駅伝2019ですね。
今年の優勝はどのチームになるでしょうか?
そして、注目選手は誰でしょうか?

元旦テレビの見所はニューイヤー駅伝2019!日程と注目選手、オーダー速報をまとめました。

元旦テレビの見所はニューイヤー駅伝2019。テレビ中継は?

このニューイヤー駅伝、実業団グループによる激しい戦いが毎年繰り広げられています。

テレビ中継はTBS系列にて
2019年1月1日(火曜日)
午前830からスタート!
となっています。
これは楽しみですね!

スポンサーリンク

元旦テレビの見所はニューイヤー駅伝2019。テレビ中継と注目選手は?

元旦テレビの見所、ニューイヤー駅伝2019。

2018年の結果、1位から3位は、以下の通りでした。
旭化成 4時間52分18秒
Honda 4時間54分30秒
トヨタ自動車 4時間54分39秒
注目は以下の選手です。

服部勇馬選手

25歳、仙台育英高校、東洋大出身。
東洋大時代は、東洋大学の往路優勝・総合優勝に貢献しております。
2018年12月2日に行われた福岡国際マラソンにおいて、2時間7分27秒の好記録で14年ぶりとなる日本人選手優勝を果たしております。
東京オリンピック選考会であるMGC、マラソングランドチャンピオンシップの出場権を獲得しました。
服部勇馬選手はトヨタ自動車所属、今回も出走予定です。第5区でエントリー。
力強い走りが見られるでしょう

追記 20190101
服部勇馬選手見事に区間賞を獲得しました!トヨタ追い上げ中!

市田孝選手

26歳 鹿児島実業高校、大東文化大学 旭化成所属
今年も優勝を目指して、区間賞を狙っていることでしょう。

元旦テレビの見所はニューイヤー駅伝2019。オーダー速報は?

各チームのオーダー速報は以下の通りです。クリックしてご確認ください、

設楽悠太選手は欠場

27歳、武蔵越生高等学校、東洋大出身

設楽悠太選手はホンダの実業団チームの一員として、優勝を目指して存在感を見せる予定でしたが、12月25日夜に発熱し、体調が回復しないため欠場となりました。
これは残念ですね。

まとめ

元旦の午前、テレビの見所はニューイヤー駅伝2019ですね。テレビ中継と注目選手、オーダー速報についてまとめました。
元旦午前は雑煮を食べながらこれですね!

スポンサーリンク

-冬の行事について
-, , , , , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.