旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

丸亀製麺の釜揚げうどんが半額になる3月1日のメニューを紹介! オススメのトッピングと時間帯は?

投稿日:

全国の丸亀製麺の釜揚げうどんのファンの皆さんが注目するのは、割引デーですね。

丸亀製麺のうどんをお安く食べられる日があります。そう、半額デー、毎月1日。次回は3月1日です。

そこで、そのメニューについて、さらにトッピングとおすすめの時間帯をまとめました。

釜揚げうどんが半額の日について

丸亀製麺では、 毎月 1 日を、丸亀製麺「釜揚げうどんの日」としております、
この日には、「釜揚げうどん」を半額 で食べることができます。

対象商品と税込みの料金は以下のようになっております。

■対象商品
「釜揚げうどん」(並)
通常価格 280 円が、140 円 。

「釜揚げうどん」(大)
通常価格 380 円が、190 円 。

「釜揚げうどん」(特)
通常価格 480 円が、240 円 。

注意点;サービス券等との併用は出来ないこと、一部の店舗では(特)サイズの販売をしてないこと、さらに、家族うどんは対象外となっていることを留意してください。

■原則的に、全国の「丸亀製麺」にてこの釜揚げうどんの日が開催されています。ただし、東京ドームシティ店を含む一部の施設内店舗では 実施してないとのことです。 釜揚げうどんの日があるかどうかご確認ください。

丸亀製麺の店舗情報は、こちらのサイトから。

http://www.toridoll.com/shop/search/

スポンサーリンク

丸亀製麺のおすすめトッピングは?

丸亀製麺のうどん、半額で得した分で、ぜひトッピングを注文しましょう!

トッピングの例としてはこんな感じがオススメです。

定番の豪華トッピングはこちら
かしわ天(140円)
イカ天(110円)、
エビ天(150円)

定番のトッピングはこちら
きつねあげ(130円)
もしくは
サクサクの野菜かき揚げ(130円)

卵が必要な人はこちら
温泉卵(60円)
もしくは
半熟玉子天(120円)

丸亀製麺の釜揚げうどん半額デーのおすすめ時間帯は?

丸亀製麺の釜揚げうどん半額デーのおすすめ時間帯ですが、お昼のランチの時間帯は毎月非常に混み合います。
お昼なら、少し時間を後にずらして来店しましょう。
さらに、夕方以降も比較的空いているのでおすすめですね。

まとめ

うどんの外食フランチャイズ店の大手、丸亀製麺は3月1日に半額デーとなります。
この日、釜揚げうどんが半額となっております。そこで、メニューとトッピング、オススメの時間帯をまとめました。

3月1日は丸亀製麺で美味しいうどんを楽しみましょう。

<関連情報> はなまるうどん半額の日時と内容と値段について。東京の店舗の営業時間とアルコール販売についても紹介

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-,

Copyright© 十人十色ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。