旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

「 月別アーカイブ:2019年12月 」 一覧

大晦日テレビ2019格闘技の見所はTBSボクシング。井岡一翔の対決カードとトリプル世界戦の放送時間は?

今年の年末もテレビが楽しみですね。 2019年年末の格闘技番組の一押しはTBSのボクシング世界タイトル戦生中継。 今年はどんなカードでしょうか! それでは大晦日テレビ2019格闘技の見所はTBS。井岡 …

no image

広島カープ菊池涼介選手2020年も残留へ。その経緯について

広島東洋カープの2019年シーズンは4位でフィニッシュ。 そして、ポスティングでメジャーリーグへの移籍を希望していた菊池涼介選手の最新情報が入りました。 これは嬉しいですね! 広島カープ菊池涼介選手2 …

ライスボウル2020関西学院大学対富士通の試合開始時間、中継と見どころについて

2019年の学生アメフトチャンピオン関西学院大学と社会人アメフトチャンピオン冨士通フロンティアーズとが対戦する恒例の新春の決定戦、ライスボウルが2020年1月3日に開催されています。 この10年は社会 …

ミスド福袋ポケモンとコラボが発売開始!中身は?

ドーナツチェーンのミスタードーナツの福袋は、例年人気商品の一つです。 毎回、コラボ商品が楽しいですね。どんなものが入ってるのか?どう買えばいいのか?そしてお得なのかなどなど気になりますよね? ミスド福 …

2020年令和2年衆議院解散か?その時期について

2019年が終わります。 日本の政治も多くの問題を抱えており、それらは来年に持ち越しです。 そして、2020年が始まる前からすでに解散風が吹いています。 2020年令和2年衆議院解散か?その時期につい …

2020年令和2年の国会は1月20日召集か

2019年が終わります。 日本の政治も多くの問題を抱えており、それらは来年に持ち越しです。 2020年の国会の1月の召集などについてまとめました。

八坂神社初詣2020のアクセスと参拝時間と行事、歩き方について

日本の古都、京都の初詣の一番人気は八坂神社です。 アクセスの良さと周りの雰囲気も魅力です。 ぜひ2020年の正月、八坂神社に初詣に行きませんか? そこで、八坂神社初詣のアクセスと歩き方、参拝時間と行事 …

恵方参り2022年の方角は?時期場所とお祈りの作法、効果を上げる方法も解説

節分に太い巻きずし、恵方巻きを食べる、という風習がここ数年日本中で流行しています。 しかしながら、恵方参り、という風習は逆に廃れてきています。 そこで、恵方参りと2022年の方角について、時期と場所と …

恵方参り2021年の方角は?時期場所とお祈りの作法、効果を上げる方法も解説

節分に太い巻きずし、恵方巻きを食べる、という風習がここ数年日本中で流行しています。 しかしながら、恵方参り、という風習は逆に廃れてきています。 そこで、恵方参りと2021年の方角について、時期と場所と …

社会人アメフトXリーグ2019入れ替え戦、ノジマ相模原ライズ対アサヒビールシルバースターの結果

今年からあたらしいリーグの組み合わせ採用で注目されているのが、日本社会人アメリカンフットボールリーグ、X-Leagueです。 令和元年のフットボール、楽しみですね! 今回はこのリーグ2019、下部リー …

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.