旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

「 月別アーカイブ:2019年10月 」 一覧

年末2019格闘技の見所はBELLATOR JAPANベラトール ジャパン。日程チケット対戦について

今年の年末の格闘技、BELLATOR JAPAN』(ベラトール ジャパン)が注目です。 この格闘技イベント、どのようなものでしょうか? どんなカードでしょうか! それでは年末2019格闘技の見所はBE …

大晦日テレビ2019格闘技の見所はRIZIN。大会日程とチケット、放送について

今年も年末になり、テレビが楽しみな時期となりました。 今年の年末の格闘技番組も、やはりFUJITVのRIZINです。 この格闘技イベント『RIZIN』は今年で5年目となります。 どんなカードでしょうか …

ワールドトライアウト2019の日程場所と清原和博さん監督情報

プロ野球12球団合同で、毎年秋、各チームを戦力外通告を受けて、まだプロでチャレンジしたい選手が参加するトライアウトが実施されます。 そして、ワールドトライアウト社が主催するトライアウトもあります。 ワ …

即位礼正殿の儀2019参列予定の国・機関と欧州出席者のまとめ

日本政府は、天皇陛下が内外に即位を宣明される22日の「即位礼正殿の儀」に194カ国を招待しました。 即位礼正殿の儀参列予定の国・機関と出席者について外務省の発表をまとめました。そして、欧州からの出席者 …

天皇陛下祝賀パレードはいつ行われる?10月22日の祝日は?

日本政府は天皇陛下の即位を披露する10月22日のパレード「祝賀御列の儀」のコースをすでに発表しておりました。 しかし、台風19号などの影響で、延期という速報が出ました。 その後の情報と10月22日の祝 …

ラグビーワールドカップ2019ベスト8の日程場所と南アフリカ日本情報

ラグビーワールドカップ2019は日本で開催中です。 日本は一次リーグを無敗で突破、ベスト8進出です。 これは楽しみですよね! 今後の大会日程場所と、南アフリカと日本チームの最新情報についてまとめました …

天皇陛下即位に伴う祝賀パレード10月22日の予定が延期へ

日本政府は天皇陛下の即位を披露する10月22日のパレード「祝賀御列の儀」のコースをすでに発表しておりました。 これは、国民の多くが楽しみにして待ち望んでいるパレードです。 しかしながら、台風19号など …

ドラフト会議2019の日程時間と中継、一位指名予想

日本プロ野球ドラフト会議が今年も行われます。 毎年、抽選も含め、ドキドキハラハラですね。 そこで、ドラフト会議2019の日程時間と中継、各球団一位指名予想をまとめました。

日本シリーズ 2019ホークス福岡ヤフオクドーム対読売ジャイアンツの日程、チケット販売日程について

2019年、セリーグは巨人と阪神、パリーグは西武とソフトバンクがクライマックスシリーズファイナルステージを戦い、巨人とソフトバンクが日本シリーズに進出しました。 これは楽しみですね! パリーグ開催地、 …

ノーベル化学賞2019に吉野彰氏受賞!業績のリチウムイオン電池、授賞式の日程は?

ノーベル化学賞2019に吉野彰氏が受賞されました! これは誇らしいですね! 吉野氏の業績のリチウムイオン電池と授賞式についてまとめました。

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.