旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

「 月別アーカイブ:2019年01月 」 一覧

ローソン恵方巻2019発売。予約、今年の方角と食べ方は?

日本全国のコンビニチエーン店、ローソンは、品揃え豊富でこだわりのある恵方巻を毎年用意しています。 今年もこれは楽しみですね! そこで、ローソンの恵方巻2019のレパートリー、今年の方角についてまとめま …

最新世論調査2019年1月読売新聞の安倍内閣支持率と参院比例選の投票政党について

新しい年、通常国会がスタートしました。 最新の世論調査はどうでしょうか? 読売新聞の最新の1月の世論調査結果、内閣、政党支持率が出ました。これをまとめました。また、参院選についての調査もまとめました。

最新世論調査2019年1月テレビ朝日報道ステーションの内閣政党支持率

2019年の通常国会がスタート、安倍首相が所信表明演説をしました。 最新の世論調査はどうでしょうか? 最新世論調査2019年1月、テレビ朝日報道ステーションの内閣政党支持率をまとめました。

2019年1月日経新聞テレビ東京世論調査、安倍内閣支持率は上昇。参院選投票先と衆参同日選挙について

日経新聞社とテレビ東京の合同世論調査2019年1月の結果が発表されました。 昨年、安倍晋三氏は自民党総裁選を圧勝し、内閣改造しました。 そして通常国会開始を控えております。 そこで、2019年1月日経 …

湯島天神梅まつり2019開催!日時と催し物、開花状況と御朱印、場所とアクセス

湯島天神は、江戸時代より「梅の名所」として多くの庶民に親しまれてきました。 そして、恒例の湯島天神の梅まつり、今年も開催されます。 楽しみですね。 湯島天神梅まつり2019開催!日時と催し物、開花状況 …

ヤマザキ春のパンまつり2019開催!期間とお皿と参加方法、対象商品とダブルチャンス

1981年から長年続いているヤマザキパンの人気キャンペーン、「ヤマザキ 春のパンまつり 2019」今年も開催されます。 今年はなんと39回目!楽しみですね!どんなお皿でしょうか? そこで、ヤマザキ 春 …

ヨーロッパ版ESTAのETIAS、導入時期と内容と対象、注意点、申請に必要なもの、シェンゲンビザとの違いについて

ヨーロッパ版ESTAとも言われるETIASの導入が決まっています。 これは欧州旅行好きには木になる情報です。 そこで、ETIAS、導入時期と内容、注意点についてまとめました。

サッカー日本代表のコパアメリカ2019の組み合わせが決定!開催国日程と組み合わせ、試合の中継は?

コパ・アメリカの組み合わせが決定しました。 今年の日本代表のサッカーの国際試合、どこまでやれるのか?楽しみの一つです。 サッカー日本代表のコパアメリカ2019の組み合わせが決定!開催国日程と組み合わせ …

イチロー選手2019はマリナーズとマイナー契約。年俸と背景と思惑、背番号は?

昨年前半からプレーしていないイチロー選手45歳の今季のチームとの契約が決定となりました。 そう、シアトルマリナーズとのマイナー契約です。 そこで、この契約に関して、今季の年俸、契約の背景、チームとイチ …

格闘技は今年もRIZIN 15。日程場所とルール、チケット情報は?

昨年の年末の格闘技番組の一押しはFUJITVのRIZIN14でした。 大いに盛り上がりましたね。 そして、2020年、RIZIN15! この、世界が注目する格闘技イベント『RIZIN』は今年で5年目! …

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.