旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

「 月別アーカイブ:2018年09月 」 一覧

2018格闘技の見所はRIZIN13、9月30日テレビ中継!注目対決は?

2018/09/30   -格闘技
 ,

今年2018の秋の格闘技番組の一押しはRIZIN 13です。 この、世界が注目する格闘技イベント『RIZIN』は今年で4年目!このRIZIN 13ではファン待望の注目対戦が実現しました。 どんなカード …

西武ライオンズマジック1で優勝の条件は?ファイターズ戦9月30日の予告先発

西武ライオンズがパシフィックリーグのシーズン優勝チームについに大手をかけました。 9月27、28日のホークスとの試合を勝利して、ライオンズのマジックは1となっております。 3連戦3試合目の9月29日は …

台風25号最新情報と24号と類似する進路と規模、日本の影響について

現在台風24号に警戒している日本ですが、台風25号が発生したという情報が入りました。 これは気になります。 そこで、台風25号の最新情報と進路と規模、日本への影響についてまとめました。

台風24号情報と日本各地域での警戒が必要な時間

現在、台風24号が沖縄に被害を及ぼしています。 そしてその後、九州、大阪付近、そして甲信越、東北、北海道に向けて移動しています。 多くの範囲で警戒が必要です。 そこで、台風24号による暴風、高波、高潮 …

紅白歌合戦2017の出場者と2018の予想

年末のお楽しみといえば、やはり今年も紅白歌合戦ですね。 そして、毎年、連続出場、引退、そして新人など興味がたえません。 そこで、2017の紅白の出場者と今年の予想をしました。

台風24号の沖縄の暴風雨情報と那覇空港の欠航について

現在、台風24号が発生しています。進路を大きく変えて沖縄に向かっています。 そしてその後、九州、大阪付近、そして甲信越、東北、北海道に向けて移動しています。 台風24号が直撃する沖縄の予想される規模と …

台風24号の最新進路で大阪市の影響と対応。9月28日午後気象庁情報

現在、台風24号が発生しています。進路を大きく変えて沖縄に向かっています。 そしてその後、九州、大阪付近、そして甲信越、東北、北海道に向けて移動しています。 台風24号の勢力と今後の進路予想についてま …

西武ライオンズマジック1で地元優勝の条件は?ソフトバンクホークス戦9月29日の予告先発

西武ライオンズがパシフィックリーグのシーズン優勝チームについに大手をかけました。 9月27、28日のホークスとの試合を勝利して、ライオンズのマジックは1となっております。 3連戦3試合目の9月29日、 …

西武ライオンズマジック3でソフトバンクホークス戦9月28日の予告先発。地元優勝は?

今年は西武ライオンズがパシフィックリーグのシーズン優勝チームにほぼ大手をかけております。 9月27日のホークスとの試合を勝利して、ライオンズのマジックは3となっております。 3連戦2試合目、両チームの …

西武ライオンズ、福岡ソフトバンクホークスとの9月27日直接対決勝利!最新マジックと最短優勝日は?

西武ライオンズと福岡ソフトバンクホークスの直接対決3連戦。 今日から始まりました。 結果はどうなったでしょうか? また、優勝へのマジックと最短優勝は?

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.