旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

「 月別アーカイブ:2020年06月 」 一覧

世論調査NHK2020年6月。内閣政党支持率について

現在、世界中で新型コロナウイルスが依然として猛威を振るっており、さらに河井夫妻逮捕問題が政権非難の材料となっています。 そして、6月も後半に差し掛かり、最新の世論調査の結果が出ました。 最新の世論調査 …

最新世論調査朝日新聞2020年6月、安倍内閣、政党支持率は?

新型コロナウイルス感染問題、河井夫妻逮捕で首相への批判を煽る一連の報道があります。 そんな中、今回、朝日新聞の2020年6月の最新世論調査の結果が出ました。 最新の内閣支持率について、6月の調査をまと …

最新世論調査毎日新聞2020年6月、内閣支持率上昇、携帯電話固定電話、男女年齢での支持率の違い

国会が終了し、河井夫妻が逮捕されました。コロナ問題はまだ続いております。 そんな中、今回、毎日新聞の2020年6月の最新世論調査の結果が出ました。 最新の内閣支持率について、携帯電話固定電話、男女、年 …

世論調査産経新聞フジテレビFNNに不正捏造が発覚

今年に入ってから、新型コロナウイルス感染問題で日本が大きく揺れています。黒川氏、河井夫婦逮捕など内閣支持率に影響がある事態も発生しております。 今回、産経新聞フジテレビの2020年6月1日に最新世論調 …

マイナンバーと預貯金口座の連結の最新情報

今、国会でも話題となっているのが、いかに、マイナンバーと口座を紐付けするか、という点です。 これは、給付金がなかなかこない人が多く、その理由として、デジタル化が遅れた行政という非難を受けてのものです。 …

時事通信最新世論調査2020年6月1日。内閣政党支持率について

時事通信の世論調査。内閣政党支持率について2020年6月1日回収の結果が出ました。 新型コロナ感染、そして黒川問題とその報道を反映した結果になっています。 時事通信の世論調査の結果をまとめました。

読売新聞の最新世論調査2020年6月の安倍内閣政党支持率

世論調査は様々なメディアが行っており、そのメディアによって結果がかなり異なる、という現象が起こっています。 さらに、現在進行形で新型コロナウイルスという問題がある場合は、その報道によって支持率は変わり …

ノーベル賞授賞式2020はいつ?会場テレビ中継は?

ノーベル博物館 有名なノーベル賞は、各分野で秀でた研究者に贈られる賞です。長い年月を経て、世界的な権威となっています。 今年は日本人の受賞者は出るのか?これも楽しみですねね。 ノーベル賞授賞式2020 …

最新世論調査日経新聞テレビ東京2020年6月、安倍内閣支持率低下、世代別支持率、新型コロナへ対応 

6月に入りましたが新型コロナウイルス感染症問題で、日本の政治そして経済の状況は、文字通り非常事態が続いております。 そんな中での、内閣支持率や政策への世論はどのような結果となっているでしょうか? 日経 …

最新世論調査共同通信2020年5月31日で安倍内閣支持率下降。新型コロナウイルス対策 黒川問題

共同通信社が5月31日の最新の世論調査結果を発表しました。 現在の新型コロナ感染対策への評価、黒川問題、気になるところですね。 この世論結果について、安倍内閣支持率、感染対策、などについてまとめました …

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.