旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

「 月別アーカイブ:2021年03月 」 一覧

恵方参り2022年の方角は?時期場所とお祈りの作法、効果を上げる方法も解説

節分に太い巻きずし、恵方巻きを食べる、という風習がここ数年日本中で流行しています。 しかしながら、恵方参り、という風習は逆に廃れてきています。 そこで、恵方参りと2022年の方角について、時期と場所と …

ライスボウル2022の試合開始時間、開催場所と中継について

学生アメフトチャンピオンと社会人アメフトチャンピオンとが対戦する恒例の新春の決定戦、ライスボウルが毎年1月3日に開催されていました。 2022年からは、社会人のチャンピオンシップ大会となることが決定し …

カープ2021情報 抑えは栗林 先発ローテーションは?

広島東洋カープの2021 巻き返しを誓うチームの情報が気になりますね。 カープ2021情報 抑えは栗林なのか そして先発ローテーションについてまとめました。

参議院選挙は次回はいつ?選挙制度、選挙区制と比例代表制について

日本は二院制を取っており、衆議院と参議院で国会を構成しております。そして、それぞれ異なる選挙日程と選挙制度を持っております。 参議院選挙について、参議院選挙の次回はいつなのか、選挙制度、選挙区制と比例 …

最新世論調査NHK2021年3月。内閣支持率上昇 政党支持率 立憲民主党低迷

世界中で新型コロナウイルスが依然として猛威を振るっております。 そして、3月に入り、最新の世論調査の結果が出ました。 最新の世論調査NHK2021年3月。内閣支持率上昇 政党支持率 立憲民主党低迷をま …

TBS世論調査最新情報2021年3月 内閣支持率回復傾向 政党支持率 自民党は安定

現在厳しい政局が続いている菅内閣 最新の世論調査、TBSが発表しました。 TBS世論調査最新情報2021年3月 内閣支持率回復傾向 政党支持率 自民党は安定 をまとめました。 現在厳しい政局が続いてい …

自民党が元芸能人を衆議院選挙宮城5区で擁立 野党の立候補者は?

今年は衆議院選挙の年です。 その選挙にどのような候補者を立てるのか、きになるところです。 自民党が元芸能人を衆議院選挙宮城5区で擁立、という情報、野党の立候補者をまとめました。

読売新聞世論調査最新情報2021年3月 内閣支持率上昇 政党支持率

現在厳しい政局が続いている菅内閣 最新の世論調査、読売新聞が発表しました。 読売新聞世論調査最新情報2021年3月 内閣支持率上昇 政党支持率をまとめました。

次の参議院選挙は2022 選挙制度、選挙区制と比例代表制

第25回参議院議員通常選挙が、2019年(令和元年)7月21日に行われました。 日本は二院制を取っており、衆議院と参議院で国会を構成しており、それぞれ異なる選挙日程と選挙制度を持っております。今回、参 …

千葉県知事選挙2021の日程 候補者と支持政党 予想 ネット情勢調査

東京の隣、千葉県の知事選挙が行われます。 森田健作知事は出馬しません。これは興味深いですね。 千葉県知事選挙の日程 候補者と支持政党 予想 ネット情勢調査をまとめました。

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.