旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

「 月別アーカイブ:2018年06月 」 一覧

日経とテレビ東京の世論調査での内閣支持率2018年6月は不支持率と逆転

2018年も半ばになってきました。 政権の支持率、政党の支持率はどうなっているのか興味があるところです。 そこで、日経新聞とテレビ東京の世論調査2018年6月について、内閣支持率と政党支持率についてま …

サッカーワールドカップでの日本韓国アジア各国の通算成績と勝利の相手について

サッカー、4年に一度の祭典、FIFAワールドカップが今年ロシアで開催されております。 日本のグループリーグ突破はなるのか?ワクワクします。 初戦は強豪コロンビアに2−1で勝利しました。 この勝利が、ア …

ピザハットの割引イベント「創業感謝祭」の日程と内容について

ピザハットは様々な割引イベントを毎月企画していますが、創業日に大きな割引イベントが予定されています。 これはどんな内容でしょうか?気になりますね! そこで、ピザハットの割引イベント内容についてまとめま …

8月のジャンクショー東京2018の日程場所概要、アクセス駐車場について

骨董品、ビンテージに興味があるあなたにまたあの骨董市が帰ってきます! 骨董品市やフリーマーケットが大好きな人にはたまらない、この東京ジャンクショーに是非お出かけください。 59回目を迎える、有名な骨董 …

新潟県知事選挙の争点と開票結果、安倍総理大臣の総裁選3選について

6月10日に行われた、新潟県知事選挙の開票結果が出ました。 この選挙は地方選挙ながら、国政への影響が強い選挙であるとマスコミと野党から選挙前に散々アピールがありました。 そこでこの選挙と開票結果、今後 …

社会人アメフトパールボウル2018の結果と決勝の日程場所、見所について

2018年の春の社会人アメフト春のトーナメントパールボウル2018準決勝が終了、決勝のカードが決まりました。 楽しみですね。今年はどんな戦いになるのでしょうか? そこで、パールボウル2018年、これま …

大谷翔平選手故障者リスト入り、右肘にPRP注射治療。その方法と効果は?

大谷翔平選手故障者リスト入り 日本人メジャーリーガーの彗星、大谷翔平選手が、故障者リストに入りました。 その理由が、右ひじの故障です。内側側副靱帯部分断裂、6月7日にPRP療法を受けました。 彼は昨年 …

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.