旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

「 月別アーカイブ:2020年11月 」 一覧

ライスボウル2021の組み合わせ、試合開始時間、チケットと中継について

学生アメフトチャンピオンと社会人アメフトチャンピオンとが対戦する恒例の新春の決定戦、ライスボウルが毎年1月3日に開催されています。 この11年は社会人が勝利しております。改革の声も聞かれております。 …

アメフト甲子園ボウル2020対戦チーム関学と日大!日程、放送、中継予定、速報、結果予想

2020の甲子園ボウルはコロナの影響で例年とは選考方法が変わり、関西と関東の優勝大学の対決となりました。 この週末の決勝戦で、対戦チームが決定しました。 アメフト甲子園ボウル2020対戦チーム関学と日 …

新年一般参賀正月2021は開催されません 宮内庁

皇室の一般参賀としては、天皇誕生日と1月2日に行われるのが通例となっております。 この行事は、昭和23年以降行われております。昭和天皇が御崩御され、平成の世も、この一般参賀は引き続き行われました。 し …

ライスボウル2021の組み合わせについて

今日11月21日のオービック対パナソニックの結果でJAPAN X BOWL 2020の組み合わせの一つが決定しました。 学生の東西対決甲子園ボウルもまだ対戦相手が決まっておりません。 さて、どのチーム …

JAPAN X BOWL 2020の日程、対戦予想、ライブ中継、速報について

今日11月21日のオービック対パナソニックの結果でJAPAN X BOWL 2020の組み合わせの一つが決定しました。 さて、どのチームが決勝に勝ち上がるでしょうか? そこで、JAPAN X BOWL …

種苗法改正案が衆議院農林水産委員会で可決 野党の動きと内容罰則について

日本の政治的な懸念であった、種苗法改正案が衆議院農水委で可決されました。 そこでの委員会の野党の動き、改正案の内容などをまとめました。 今後の展開が注目されます。

ガソリン車からEV車への流れ イギリス、アメリカ、中国の例について

ガソリン車からEV車への流れは世界中で起こっております。 この状況で最新のイギリスの例、それ以外の例についてまとめました。 今後のガソリン車は世界的に制限されそうです。

アメフト甲子園ボウル2020の日程は?放送、中継予定と速報。今年の組み合わせは?

2020の甲子園ボウルはコロナの影響で例年とは選考方法が変わりました。 今年のアメフト甲子園ボウルの日程、放送、中継、ネットの速報情報、 そして甲子園ボウル出場チームの組み合わせをまとめました。

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.