旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

日本の野球 野球

カープマジック1で9月26日の優勝は?予告先発は?胴上げ投手は?

投稿日:

今年も3年連続で広島カープがセリーグのシーズン優勝チームに大手をかけております。

9月23日のDeNAの試合を2−1で勝利して、カープのマジックは1となりました。しかしその後、足踏みしております。そして、ヤクルトを26日に本拠地に迎えます。

カープマジック1で9月26日の優勝はあるのか?予告先発、胴上げ投手は誰なのかをまとめました。

カープマジック1で9月26日の優勝は?

カープマジック1で9月26日の優勝の条件は、カープが勝つか、ヤクルトが負けるかです。
そして、最高の舞台、マツダスタジアムでの直接対決、18時スタート。
勝ってリーグ3連覇としたいところです。
その可能性は、どうでしょうか?

9月26日、カープ対ヤクルト。18時スタート
そして、超満員の地元のマツダスタジアムです。

そして、予告先発を見てみましょう!

カープ9月26日の予告先発は?

カープの予告先発は
九里 亜蓮
投打 右投右打
身長/体重 187cm/92kg
生年月日 1991年9月1日
経歴 岡山理大付高 – 亜細亜大
ドラフト 2013年ドラフト2位
2018年の成績
22試合登板 7勝 4敗 防御率4.70

ここまで7勝の若手です。剛球はありませんが、コーナーをついて仕留めます。
今年は防御率は良くないですが、ここまで勝ち星先行

対するヤクルトの予告先発は

デービッド・ブキャナン
今シーズンここまで
26試合登板 9勝 10敗 防御率4.00

ヤクルトの優良外人投手です。しかし、ここで決めるのが今年のカープです!

スポンサーリンク

カープ優勝の胴上げ投手は?

カープ優勝の胴上げ投手は、もちろん、抑えの切り札、中﨑 翔太投手以外ありえません。

ここまでの成績は
62試合登板 4勝 0敗 30S 防御率2.66

もう、感動の優勝!ガッツポーズ、そして緒方監督の胴上げの瞬間が目に浮かびますね!

まとめ

9月26日、マジック1のカープは広島マツダスタジアムでヤクルトと対戦します。
先発は九里とブキャナン
カープの優勝はこの日で間違いありません!

スポンサーリンク

-日本の野球, 野球
-, , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。