旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

日本の野球 野球

阪神タイガース2019のスローガン発表!意味と新入団選手の背番号と変更について

投稿日:

今年さっぱりだった阪神タイガース
監督も矢野さんに変わって心機一転!!!

そこで、阪神タイガースの2019のスローガンが発表されました!

その意味をまとめました。

さらに、タイガース新入団選手の背番号、そして変更についてまとめました。

阪神タイガース2019のスローガンについて

阪神タイガース2019のスローガンが発表されました。

ぶち破れ!2019
オレがヤル

2018年の悔しい結果、最下位、という結果から這い上がるのがまず第一
選手・監督・コーチ・スタッフ・フロント、そしてファン、オールインワン、その全員が、
どんなやばい状況でも「オレがやる」「オレが決める」という強い意志と闘志をもって1年間戦っていこう。

という思いをスローガンとして表現、とのことです。

カープの応援歌に、お前が決めろー ってのがあるから、まあ、あまり新鮮味はないですが、とにかく誰かがやらないといけないでしょう。

頑張れタイガース!!

公式サイトはこちらです。

http://hanshintigers.jp/news/topics/info_5925.html

スポンサーリンク

阪神タイガース新入団選手の背番号決定!

まだ発表されていません。
わかり次第アップします。

阪神タイガース2019年の背番号変更について

まだ発表されていません。
わかり次第アップします。

まとめ

阪神タイガース2019のスローガンが発表となりました。
背番号変更、新入団選手の背番号はわかり次第アップします。
来季のタイガース、心機一転、彼らはやってくれるでしょう。

スポンサーリンク

-日本の野球, 野球
-, , , , , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。