旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

冬の行事について

プロ野球戦力外通告2018TBS今年の年末も放映!日程と見所、出演選手は?

更新日:

年末の定番の見所番組といえば、プロ野球選手で戦力外通告を受けた選手に密着、その後の再挑戦を追う番組、

プロ野球戦力外通告
クビを宣告された男達

今年はどんな選手、どんなドラマがあるのでしょうか?

そこで、今年のプロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達、この番組の日程と見所のまとめをしました。

なお、この記事では、彼らの再就職に関するネタに関する情報は一切ありません。

プロ野球戦力外通告2018TBSの今年の日時は

プロ野球戦力外通告2018TBSの今年の日時は以下の通りです。

プロ野球戦力外通告
クビを宣告された男達
2018年12月30日(日)よる11:00から
TBS系
スポンサーリンク

プロ野球戦力外通告2018TBSの今年の見所

みどころは番組サイトによると以下の通りです。

突然、非情な宣告を言い渡された男たちと、その家族に密着するドキュメンタリー。野球を続けたい…。人生の岐路に立たされた男たちが、支えてくれる家族のため、生き残りを懸けたトライアウトに挑む。家族の運命の結末は!?

プロ野球戦力外通告2018TBSの今年の出演選手は

プロ野球戦力外通告2018TBSの今年の出演選手ですが、現在のところ発表されていません。
わかり次第情報をアップします。

<追記 20181226>

番組の公式サイトに情報が出ました。

■日本一の翌日に戦力外… 幼い2人の娘と妻のため、運命のトライアウトに挑む

日本シリーズ連覇を果たし、日本一の美酒に酔いしれた男は突然、
非情な宣告が突きつけられた。その男には、まだ幼い2人の娘がいた。
愛する家族を守るため、再びプロ野球選手として復活したい。
現役続行へ望みをかけたトライアウトに挑む。

これは、城所龍磨外野手(33)選手です。福岡ソフトバンクホークス

■働き盛り32歳でクビ宣告 支えてくれる年上妻とともに人生の岐路に…

働き盛りの32歳の男にも、突然のクビ宣告。
この男には、結婚から4年間支えてくれる6歳年上の妻がいる。
妻に見守られ挑んだ運命のトライアウト。その結末は…

これは、塚田貴之投手(25)オリックス所属から2018年は福井ミラクルエレファンツ所属

■わずか2年で戦力外… 結婚を約束した女性の前で運命のトライアウトへ

わすか2年で戦力外となった男には、結婚を約束した女性がいた。
男は、「プロに復帰して結婚する」と誓い、人生を懸けたトライアウトへ挑む。
婚約者が流した涙の訳とは…。

 
これは、古野正人投手(32)東京ヤクルトスワローズ所属、です。

3人の戦い、家族愛、そして支える女性の心、これらに注目しましょう。

出演者
語り:東山紀之

まとめ

プロ野球戦力外通告2018TBS今年の年末も放映!日程と見所、出演選手についての情報をまとめました。

出典http://www.tbs.co.jp/senryokugaitsuukoku/#caststaff
http://www.tbs.co.jp/senryokugaitsuukoku/

スポンサーリンク

-冬の行事について
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.