旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

冬の行事について

ミスド福袋発売開始日2019-2020、購入方法、予約、中身はお得?

投稿日:

ドーナツチェーンのミスタードーナツの福袋は、例年人気商品の一つです。
毎回、コラボ商品が楽しいですね。どんなものが入ってるのか?どう買えばいいのか?そしてお得なのかなどなど気になりますよね?

そこでミスド福袋発売開始日2019-2020、購入方法、予約、中身はお得かどうかをまとめました。

ミスド福袋発売期間はいつから

2018のミスドの福袋はいつから買える?

ミスタードーナツでは今年年末も福袋が発売される見込みです。

発売日は例年通りならば、2019年12月26日(木)からです。

ただし、ショップによって販売日が異なります。

ミスドの福袋はいつまで買える?売り切れは?

販売終了日に関する情報はありません。

例年、福袋がなくなり次第終了です。人気がある福袋はすぐなくなるので、ご注意を。

スポンサーリンク

ミスド福袋の購入方法は?予約して引換えできる?

ミスド福袋は原則として店頭販売です。公式サイトなどでのオンライン予約はしていません。
しかながら、店舗での予約は可能です。

(これも店舗によってできるところとできないところがあるのでご確認ください)

店舗にある予約申込書に記入して、提出してください。
申込書は、福袋の見本と一緒に店に置いてあります。

ミスド福袋の中身は?

まだ中身は発表されておりません。
わかり次第アップデートします。

まとめ

ミスドの福袋について、福袋発売期間はいつからいつまでか、買い方と予約引き取りについて、そして中身とお得かどうかをまとめました。今年のコラボは可愛いのでお得でしょう。

<関連情報>
スターバックスの福袋2018のオンライン抽選での予約と中身について

ブラックフライデーイオン2017の目玉商品、ポイントバックキャンペーンとは

スポンサーリンク

-冬の行事について
-, , , , , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。