旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

サッカー 日本のサッカー

浦和レッズ柏木選手退団、移籍へ その経緯 移籍先は?

投稿日:

浦和の中心選手である柏木選手退団、移籍情報が入りました。
浦和柏木選手退団、移籍へ その経緯 移籍先について、記事をまとめました。

浦和レッズ柏木選手退団、移籍へ

J1浦和の戸苅淳フットボール本部長は2月16日に、オンラインで緊急会見を開きました。
沖縄キャンプ中の規律違反で厳重注意と罰金処分を受けていた元日本代表MF柏木陽介(33)について、クラブを退団し、移籍先を探すことで本人と合意したと発表しました。

柏木は2018~19年シーズンに主将を務めるなど、チームをまとめるベテランとしての役割を担っていました。

スポンサーリンク

浦和柏木選手退団、移籍へ その経緯 移籍先は?

 柏木選手は沖縄県金武町でキャンプ中の今月4日、クラブが新型コロナウイルス感染防止対策として近隣コンビニ以外への外出を禁じていたにもかかわらず、FW杉本健勇(28)と2人で外食に出掛けました。

当時、沖縄県は独自の緊急事態宣言を発出していました。

クラブが問題発覚後、両選手の事情聴取などを行い、練習参加を停止していました。

杉本は厳重注意と罰金処分後にチームに合流しましたが、昨秋にも規律違反を犯していた柏木の合流時期は未定でした。

今回、移籍先はまだ未定となっております。

まとめ

浦和柏木選手退団、移籍に関する情報です。
移籍チームなど分かりましたらまたアップデートします。

 
 

https://news.yahoo.co.jp/articles/dfb60f7406367a142bc7bdb8c3b73d2c960b0904

スポンサーリンク

-サッカー, 日本のサッカー
-, , , , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.