旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

冬の行事について

横浜八景島シーパラダイスのクリスマスのアトラクションのおすすめと花火について。チケット料金は?

投稿日:

横浜八景島シーパラダイスは、横浜からちょっと足を伸ばしたところにある、家族でもカップルでも楽しめる水族館、遊園地、ショッピング、レストランを備えた穴場スポットです。

そして、冬もイベントが盛りだくさんです。

そこで、今年の横浜八景島シーパラダイスのクリスマスのアトラクション、特に花火についててまとめました。

横浜八景島シーパラダイスのクリスマスのアトラクションは?

シーパラのクリスマスイベントが、12月25日まで絶賛開催中です。

その中で注目なイベントを見てみましょう。

ケープペンギンのクリスマスパレード

クリスマスの衣装をまとった可愛いケープペンギンたちがぺたぺたとチョコチョコパレードを行います。

夜にはパレードルートにイルミネーションが輝き、さらにロマンティックな雰囲気になります。昼と夜の2回お楽しみください。

場所
ふれあいラグーン

開催時間 
13:00 ~ 13:10
17:30 ~ 17:40

マゼランペンギンの水中フィーディング

サンタの格好をしたダイバーがマゼランペンギンたちにクリスマスプレゼントをお届けする、迫力満点のフィーディングショー。
水中を素早く泳ぐマゼランペンギンたちの様子をお家族でお楽しみください。

場所
ふれあいラグーン ヒレアシビーチ

開催時間
13:25 ~ 13:35

ふれあいパフォーマンス「オタリア」

クリスマス期間限定のイベント、ふれあいラグーンの人気者「オタリア」が、クリスマスアイテムを身につけて、可愛らしいトナカイに変身!

ユニークなパフォーマンス後にはふれあいタイム、そして記念写真ではオタリアがひっぱるソリに乗っているような写真を撮影できます。

場所
ふれあいラグーン中央「フレンドリーサークル」

開催時間
11:30~11:40
16:00~16:10

クリスマスマーケット

クリスマスにちなんだメニューやグッズを各店舗で販売します。クリスマスプレゼントにもオススメ!
【場所】ベイマーケット物販・軽飲食・レストラン各店舗

また、ライトアップされたアトラクションのイルミネーションも素敵です。

スポンサーリンク

横浜八景島シーパラダイスのクリスマスの花火は?

12/23、24開催される冬の壮大な花火のイベントです。
花火と音楽がシンクロしたシーパラオリジナル花火ショーでは、クリスマスソングに合わせて鮮やかな色とりどりの花火が打ちあげられます。

そして、この時期だけの特別な100Mを超える長さの巨大ナイアガラ花火も用意されていますのでお楽しみに!

海のバーベキュー「焼屋」の花火観覧特等席と特別メニューがセットになったお得なプランや、カップルにオススメの2日間限定のペアチケットもありますので、ご確認ください。

【開催日】12/23(土)、24(日)
【開催時間】20:00~20:10
【開催場所】ボードウォーク F

横浜八景島シーパラダイスのチケット料金について

何種類かありますが、4つの水族館とアトラクション 1日まるごと楽しみたい人におすすめの、お得なワンデーパスがありますので紹介します。

このワンデーパスは、4つの水族館の入館券とアトラクションフリーパスがセットになっており、シーパラを1日中楽しむことができます。

料金
(冬期料金12月~2月)
大人・高校生 4,550円
小・中学生 3,300円
幼児(4才以上) 1,850円
シニア(65才以上) 3,300円

アクアミュージアムチケット売場、シーパラダイスタワー、メリーゴーラウンドの券売機で販売

<公式サイト>

http://www.seaparadise.co.jp/special/seaparawinter2017-18/

まとめ

横浜八景島シーパラダイスのクリスマスのアトラクションについて、注目をまとめました。そして、花火が一番のおすすめです。
そして、お得なチケット料金を紹介しました。
このクリスマスの横浜エリアのおすすめの一つです。

<関連情報>
横浜八景島シーパラダイスへのアクセス行き方と駐車場について。混雑状況は?

スポンサーリンク

-冬の行事について
-,

Copyright© 十人十色ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。