旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

冬の行事について

正月テレビおすすめはテレビ朝日あいつ今何してる?時間と見所について

投稿日:

今年の正月テレビおすすめは、テレビ朝日あいつ今何してる?豪華新春3時間スペシャル、ですね。

芸能人の同級生の、奇想天外なその後の人生、そして、それを知った時の芸能人の表情の変化や感情の動きが見所です。

家族みんなで楽しめるバラエティ番組です。

この番組の正月の特別スペシャル、その時間と見所についてまとめました。

正月テレビおすすめはテレビ朝日あいつ今何してる?豪華新春3時間スペシャル。今年の時間について

正月テレビおすすめ番組。テレビ朝日あいつ今何してる?豪華新春3時間スペシャル。今年の時間と出演者は以下の通りです。

1月3日、テレビ朝日系列で放映です。

時間 18:00 – 21:00

【出演者】
【MC】ネプチューン
【進行】林美沙希(テレビ朝日アナウンサー)
【ゲスト】中田喜子、安藤優子、沢村一樹、みやぞん
【ナレーター】小林星蘭

スポンサーリンク

正月テレビおすすめはテレビ朝日あいつ今何してる?豪華新春3時間スペシャル。見所について

正月テレビおすすめはテレビ朝日あいつ今何してる?豪華新春3時間スペシャル。今年の見所は以下の通りです。

去年、ブレークした、みぞやん、が登場

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、に登場。番組史上初となる、「同級生ではない人たち」についてフォーカス、彼らの今がわかります。

この番組は芸能人の「同級生の今」を取材するのが原則ですが、みやぞんは「彼らが今何をしているか、ほとんど全員答えられる」と言っており、現在でも同級生と交流があるので、あえて今回は初めて、学校とは関係ないところで出会った恩人たちが登場します。

プロレスラー兼運送会社のドライバー・”たけちゃん”。

彼は東京都足立区から遠く離れて暮らし、プロレスラーではなく予想外の職業に。そして、MCのネプチューンが「こんな話あるかよ!」と仰天する、みやぞんの驚きの過去が明らかになります。

もう1人は、みやぞんが所属していた少年野球チーム「足立ジュニアヤンガーズ」の部長です。部長からの熱いメッセージが寄せられます。

ニュースキャスターの安藤優子も出演

安藤優子は、昔、、自身の写真をたくさん撮ってくれたという男子の名前を挙げました。
安藤は「きっと彼は私のことを好きだったのでは?」と想像してますが、果たしてどうだったんでしょうか…。

他の出演者について

他の出演者は、沢村一樹と中田喜子の同級生の現在も明らかになります。

沢村一樹が憧れていたヒロイン、その彼女は今どうなってるでしょうか?

中田喜子の親友は日本初の偉業を達したとのこと。その内容とは?

まとめ

今年の正月テレビおすすめは、テレビ朝日あいつ今何してる?豪華新春3時間スペシャル、ですね。その出演者と内容をまとめました。
1月3日、夕方6時にはこれですね!家族みんなで楽しみましょう。

スポンサーリンク

-冬の行事について
-,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.