旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

サブウェイの節分の期間限定メニュー「恵方サブ」内容と値段、期間と東京の販売店について

投稿日:

そろそろ節分ですね。

この時期は恵方巻きを食べたくなる人も多いと思います。
しかし、最近は、ご飯で巻いたお寿司ではなく、サンドイッチで恵方巻きが楽しめます。

そのサンドイッチの恵方巻きはサブウェイから販売されます。

そこで、サブウェイの節分の期間限定メニュー、恵方サブについて、内容と値段、期間と販売店、特に東京の販売店をまとめました。

サブウェイの期間限定メニュー恵方巻きについて

アメリカ発のサンドイッチ・チェーンの「サブウェイ」、すでに日本でも多くのチェーン店がありますね。

そのサブウェイ、節分の恵方巻きに見立てたサンドイッチ「恵方サブ」を販売します。

このサブウェイ「恵方サブ」の特徴ですが、長さは、約30センチのフットロングサイズとなっております。

気になるその内容ですが、野菜として6種類、レタス・トマト・オニオン・ピーマン・オリーブ・ピクルスが入ります。
そして、そこににミートが加わり、7種の具材となっております。

スポンサーリンク

サブウェイの期間限定メニューの値段について

サブウェイの期間限定メニューの価格については以下の通りです。

BLTサンドイッチのフットロングサイズ『恵方サブ BLT』(通常価格820円)。

たまごサンドイッチのフットロングサイズ『恵方サブ たまご』(通常価格780円)。

ローストチキンサンドイッチのフットロングサイズ『恵方サブ ローストチキン』(通常価格820円)

この3種が、期間限定で680円(税込)のお得な価格となっております。

これはボリュームも考えると非常にお得ですね!

サブウェイの期間限定メニュー恵方巻きの販売期間について

サブウェイの期間限定メニュー恵方巻きの販売期間は下の通りです。

2018年1月24日(水)から2月3日(土)までの期間、11日間。

この機会にぜひサブウェイに行きましょう!

サブウェイの恵方巻きの販売店舗は?

サブウェイの「恵方サブ」は販売店舗が限定されていますので、あらかじめチェックが必要です。

サブウェイの恵方巻きの販売店舗は下のファイルにまとめられていますのでご確認ください。
https://www.subway.co.jp/upload/topics/2018EhoSUB_storelist.pdf

サブウェイの恵方巻きの東京の販売店舗は?

サブウェイの恵方巻きの東京の販売店舗はこちらです。

東京都
代官山店
新宿野村ビル店

新宿マインズタワー店

東京オペラシティビル店

武蔵境イトーヨーカドー店

新宿御苑前店

イトーヨーカドー綾瀬店

アリオ西新井店

イオンモールむさし村山店

イオンモール日の出店

モリタウン昭島店

銀座四丁目店

錦糸町店

リヴィン光が丘店

飯田橋東口店

アトレヴィ三鷹店

赤羽駅西口店

六本木ヒルズ店

赤坂メトロピア店

パオレ南大沢店

ぐりーんうぉーく多摩店

イオン板橋店

くるる府中店

マルエツ潮見店

銀座ファイブ店

京橋店

三和京王堀之内店

中野北口店

国立富士見台店

国分寺マルイ店

国分寺北口店

ユアエルム青戸店

サザンスカイタワー八王子店

大崎ニューシティ店

ワンザ有明ベイモール店

アクアシティお台場店

南青山外苑前店

芝大門ファミリーマート店

ダイバーシティ東京 プラザ店

汐留シティセンター店

カレッタ汐留店

大井町阪急ファミリーマート店

築地聖路加タワー店

まとめ

サブウェイの節分の期間限定メニュー、恵方サブについて、内容と値段、期間と販売店、特に東京の販売店をまとめました。

巻き寿司はちょっと、でも節分気分を味わいたい人はこの機会にサブウェイに行ってみましょう。

<関連投稿>

丸亀製麺期間限定メニューイベントキャンペーン「クラムチャウダーうどん」値段、日時と店舗情報

喜多方ラーメン坂内の焼豚ラーメン祭の開催店舗と日時について

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-, ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。