旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

丸亀製麺公式アプリのスタンプ特典と使い方、ダウンロード方法のまとめ

投稿日:

丸亀製麺公式アプリって、聞いたことありますか?
あの美味しいうどん屋、ちょくちょく行ってる人は、お得なこのアプリをダウンロードした方がいいかも?

ここで、丸亀製麺公式アプリの特典と使い方、ダウンロード方法をまとめました。

丸亀製麺公式アプリの特典と使い方は?

丸亀製麺公式アプリの特典は色々ありますが、まずはいきなりのサービスがあります。

初回ダウンロード特典として、今すぐ使えるスペシャルクーポンをゲットできます。
内容ですが、それは人それぞれ、例えば、釜揚げうどん半額、例えば人気メニュー無料など、どんなクーポンがもらえるかはダウンロードしてからのお楽しみ。

特典を得る方法は、店舗レジに設置されたQRコードリーダーにかざすだけ。

簡単にクーポンが使えます。

スポンサーリンク

丸亀製麺公式アプリのスタンプ特典は?

そして、このアプリを活用しましょう。

スタンプをためると クーポンがもらえます。

スタンプのため方ですが、アプリでクーポンを使う、もしくは、レシートのQRコードを読み取ることによって、来店スタンプが1つたまります。

このたまったスタンプは、おトクなクーポンと交換することができるのです。

そのスタンプはクーポン利用もしくは、レシートのQRコード読み取りを行った翌日からアプリに反映されます。

例えば、来店スタンプ10個で、無料かしわ天のクーポン券がもらえます!

丸亀製麺公式アプリの他の特典は?

アプリ限定のおトクなクーポンが毎月配信されていますので、毎月何かお得なクーポンが届きます!

また、レシートのQRコードを 読み取ることによってクーポンがが当たります!

このレシートのQRコードは、アプリの「スキャン」で読み取ることができます。

丸亀製麺公式アプリのダウンロード方法は?

ダウンロードは、アップルストア、googleplayで可能です。

詳細情報はこちら
https://www.marugame-seimen.com/app/

まとめ

丸亀製麺公式アプリをダウンロードをして活用しましょう!
様々な特典がついてきます。

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-, ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.