旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

日本の野球 野球

日本シリーズ第8戦のチケット、試合場所と日程時間について

投稿日:

今年の日本シリーズ、盛り上がっております。
現在ホークスの2勝1敗1分け
この1分けがあるため、第8戦までもつれこむ可能性が出てきました。

そこで、日本シリーズ第8戦のチケット、試合場所と時間情報についてまとめました。

日本シリーズ第8戦のチケットについて

もし、第7戦が終わった時点で、広島カープもソフトバンクホークスも4勝していなかった場合、(3勝3敗1分、さらに引き分けが発生し3勝2敗2分など)の場合は、第8戦が開催されます。

日本シリーズのチケット情報は、SMBC日本シリーズ2018の公式サイトからアクセスできますが、現在、11月1日午前現在、その情報はサイトでも見当たりません。

情報が上がり次第アップデートします。

日本シリーズ第8戦の試合場所と日程時間について

試合場所は、第7戦が行われるスタジアム、すなわち、マツダスタジアムです。

日程は、7戦から間を開けないルールなので、
11月5日月曜日となります。

試合開始時間は正確な情報は主催者側からもありませんが、1−7戦までの時間同様、18:30だと思われます。

この第8試合以降は、延長戦は回数制限なしで行われるのが原則です。ただし、日付が変わったりして遅くなりすぎる場合など、審判の判断で試合終了が宣告されます。

まとめ

日本シリーズ2018の第8戦のチケット情報、試合場所と日程時間についてまとめました。
まだ公式サイトでも発表されていないので、情報がわかり次第アップデートします。

スポンサーリンク

-日本の野球, 野球
-, , , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。