旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

春の行事について

フラワーフェスティバル2019のゲストでサンフィレッチェ広島の森﨑和幸、浩司さん出演決定

投稿日:

2019年で43回目となる、毎年恒例の広島フラワーフェスティバル、
毎年ゲスト芸能人が楽しみです。そして、今年のゲストはSTU48と決定しています。
他のゲスト情報も入りました。
フラワーフェスティバル2019のゲストでサンフィレッチェ広島の森﨑和幸、浩司さん出演決定しましたので、情報をまとめました。

フラワーフェスティバル2019スペシャルゲスト決定

フラワーフェスティバル2019のスペシャルゲストはSTU48のみなさんです。

STU48について

2017年3月に国内6番目のAKB48姉妹グループとして誕生しました。
「瀬戸内」エリアで「1つの海、7つの県」を本拠地としています。
彼女たちはAKB48グループ初の広域にわたるアイドルグループです。
今年2019年の春には、STU48の公演の拠点となる「船上劇場:STU48号」がいよいよ完成しました。
この船で、瀬戸内各所の港にて公演を開催する予定です。

スポンサーリンク

フラワーフェスティバル2019のゲストでサンフィレッチェ広島の森﨑和幸、浩司さん出演決定

5月3日(金・祝)午前11時からの平和の灯ラン(平和大通り)に、サンフィレッチェ広島の森﨑和幸、浩司さん出演が決定しました。

森﨑浩司さんは

当日は私の母校でもある矢野小学校の皆さんと灯ランすることを楽しみにしています。より多くの方にフラワーフェスティバルでパレードやステージなどのイベントを楽しんでいただけるよう責任を持って灯ランしたいと思っております。当日皆様に会えることを楽しみにしています。

とコメントしています。

平和の灯ランとは

平和記念公園の「平和の灯」から採火したトーチを掲げて平和大通りを1.2km走り、「花の塔」の頂上に点火する広島市長へ火を届けます。
今年は森﨑さんお二人と、彼らの母校で、西日本豪雨で多くの児童が被災した矢野小学校6年約40人が参加予定です。

出典
https://www.hiroshima-ff.com/info/2019tomoshibi.html

スポンサーリンク

広島フラワーフェスティバル2019の日程は?

広島フラワーフェスティバル2019の日程は5月3、4、5日となっています。
時間は、午前11時から18時30分です。

広島フラワーフェスティバル2019の場所は?

広島フラワーフェスティバル2019の開催場所は以下の通りです。

平和大通り・平和記念公園 〒730-0811 広島県広島市中区中島町1丁目1

地図は以下の通りです。

まとめ

2019年で43回目の開催となる、広島フラワーフェスティバル2019のスペシャルゲストはSTU48と決定しています。
さらに、サンフィレッチェ広島で活躍された森﨑和幸さん、浩司さんが平和の灯ランで走ることが決定しました。
これはファンにとっては楽しみですね!

公式サイト
http://www.hiroshima-ff.com

<関連情報>
広島平和公園の場所とマップ、アクセスと駐車場について

広島のホテルのおすすめは市内繁華街の立地、予約は楽天がお得

スポンサーリンク

-春の行事について
-, , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。