旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

釜揚げうどん7月1日も半額!丸亀製麺トッピングのおすすめ組み合わせは?

投稿日:

ランチ、夕食の定番として、丸亀製麺の釜揚げうどんは外せません。

この美味しい丸亀製麺のうどんをお安く食べられる日があります。

釜揚げうどんが7月1日は半額!丸亀製麺のトッピングのおすすめ組み合わせについてまとめました。

釜揚げうどんが5月1日は半額

2014年2月1日より、 毎月 1 日を、丸亀製麺は「釜揚げうどんの日」でと設定しております、
この日には、全国の丸亀製麺のお店で「釜揚げうどん」を半額 で食べることができます。

すなわち令和元年7月1日もこの半額デーです。

対象商品と税込みの料金は以下のようになっております。

「釜揚げうどん」(並)
通常価格 290 円、毎月 1 日は 140 円

「釜揚げうどん」(大)
通常価格 390円、毎月 1 日は 190 円

「釜揚げうどん」(特)
通常価格 490 円、毎月 1 日は 240 円

他の割引券、サービス券等との併用は出来ないこと、一部の店舗では(特)サイズの販売をしてないこと、さらに、家族うどんは対象外となっていることを留意してください。

■原則、全国の「丸亀製麺」にてこの釜揚げうどんの日が開催されていますが、東京ドームシティ店を含む一部の施設内店舗では 実施してないとのことです。 釜揚げうどんの日、の表示がないお店では注文前にご確認ください。
なお、丸亀製麺の店舗情報は、こちらのサイトでご確認ください。

http://www.toridoll.com/shop/search/

スポンサーリンク

丸亀製麺のトッピングのおすすめ組み合わせは?

丸亀製麺のうどんに割引分のお金をトッピングで自分の好きなように組み合わせて楽しみましょう。
トッピングのおすすめはこちら!

生卵(70円)
温泉卵(70円)
半熟玉子天(120円)
きつねあげ(140円)
サクサクの野菜かき揚げ(130円)
かしわ天(150円)
イカ天(120円)、
そして、エビ天(150円)

これらの中から欲しいものを組み合わせてチョイスします。
卵とあと揚げ物一つという組み合わせがちょうどいいでしょう。

さらに、これに鮭おにぎりもしくは明太子おにぎり(1個140円)で、満足のお食事となります。

スポンサーリンク

まとめ

うどんの外食フランチャイズ店の大手の一つ、丸亀製麺の月一回の割引の日、釜揚げの日についてまとめました。
全国の店舗にて、毎月1日が釜揚げうどんが半額となっております。この7月1日も半額です。

<関連情報> はなまるうどん半額の日時と内容と値段について。東京の店舗の営業時間とアルコール販売についても紹介

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-, , , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。