旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

夏の行事について

鎌倉花火大会2019の日程時間場所アクセス混雑について

投稿日:

夏の鎌倉のイベントとして人気なのが、花火大会。毎年盛り上がっています。
今年も楽しみですね!
そこで、鎌倉花火大会2019の日程時間場所アクセス、混雑についてまとめました。

鎌倉花火大会2019の日程時間

約2500発の花火、そして、水上で次々に炸裂する「水中花火」が楽しめる、第71回 鎌倉花火大会の日程は以下の通りです。

開催日時:令和元年7月10日(水曜日)
時間:19時20分~20時10分
予備日 :なし   *雨天・荒天・強風・高波などの場合は中止。
スポンサーリンク

鎌倉花火大会2019の場所アクセス混雑について

鎌倉花火大会2019の場所アクセスについては以下の通りです。

場所:由比ガ浜海岸・材木座海岸
アクセス
JR鎌倉駅 から歩いて1.6km、約18分の道のりです。
地図は以下の通りです。

駐車場はありません。
さらに、会場周辺は当日、交通規制が行われますのでご注意ください。

また、条例により、由比ヶ浜海岸・材木座海岸などの砂浜での飲酒は禁止となっておりますので、ルールを守って楽しく花火を見ましょう。

例年15万の人出があります。特に、滑川交差点付近が混雑しますので、別の場所で楽しみましょう。

スポンサーリンク

まとめ

鎌倉花火大会2019の日程時間場所アクセス混雑予想についてまとめました。
今年はぜひ見にいってみませんか?

https://www.trip-kamakura.com/article/534.html


スポンサーリンク

-夏の行事について
-, , , , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。