旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

冬の行事について

Snow Man 紅白歌合戦出場辞退。代役は? 年末年始の仕事は?

投稿日:

大晦日の紅白歌合戦、Snow Man 出場辞退というニュースが流れました。
残念ですね。
Snow Man 紅白歌合戦出場辞退。代役は? 年末年始の仕事は?をまとめました。

Snow Man 紅白断念、宮舘がコロナ感染でメンバー全員濃厚接触者に

Snow Man 紅白断念、宮舘がコロナ感染でメンバー全員濃厚接触者に 年末年始の仕事全キャンセル

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)に初出場が決まっていたジャニーズ事務所の9人組「Snow Man」が、新型コロナウイルスの影響で出演を取りやめることが12月23日、分かった。

 12月21日に宮舘涼太(27)の感染が確認され、この日、残るメンバー全員が濃厚接触者に該当したことが判明。

同局関係者によると、濃厚接触者は約2週間の隔離生活で経過観察が必要であることなどを考慮し、出場を見合わせることが決まった。

病気による出場断念は71年、前川清(72)の体調不良で辞退した「内山田洋とクール・ファイブ」以来、49年ぶりとなる。

スポンサーリンク

紅白の代役について

紅白21組ずつの出場予定だったが、Snow Manの出演取りやめで白組が1組減る。

NHKは代役を立てるかなどを含め対応を検討しているとのことです

Snow Manは年末年始の仕事を全てキャンセル

 Snow Manは年末年始の仕事を全てキャンセルすることになりました。

ジャニーズ事務所はこの日、公式ホームページでファンに謝罪しました。所属グループやタレントの数が多いこともあって、PCR検査装置を所有しタレントやスタッフの検査を行ってきたが、感染は止められず「この経験から学び、これからの対応、予防対策に生かしてまいりたい」としております

出典
https://news.yahoo.co.jp/articles/805f8abf057d2cabe1566e4e8848308ec652d1c0

まとめ

Snow Man 紅白歌合戦出場辞退。代役は? 年末年始の仕事は?についてまとめました。

スポンサーリンク

-冬の行事について
-, , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.