旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

健康・ライフスタイルについて

ドーミーインの魅力的な宿の紹介 サウナがすごい!

投稿日:

スポンサーリンク

私は国内の宿泊にはホテルチェーンをよく使います。

全国の多くの都市にあり、非常に似通った均一のサービスとリーズナブルな価格などがその理由です。

今回は、ドーミーインの魅力的な宿の紹介です。 [ad01]

第1位 サウナがすごい!
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃 松江

今年4月26日に島根県・松江市に開業したばかりの和風ドーミーインプレミアム『御宿 野乃 松江』。全館琉球畳敷きの清々しい館内。

お部屋はダブルルームからファミリータイプまで、ビジネスだけでなく観光にも使い勝手が素晴らしい。

最大の魅力は、最上階11階に作られた大浴場。自家源泉の展望風呂では、美しい夕陽で有名な宍道湖を望むことができます。なかでも水野さんのイチ押しポイントはセルフロウリュウもできるサウナ。

サウナ好きにはたまらない水温12~13度の強冷水風呂を設置し、さらには滝行のような打たせ水もあります。宍道湖を見ながら外気浴をすれば、最高の“ととのい”ができるでしょう。

まとめ

ドーミーインは全国に支店があるフランチャイズホテルチェーンです。魅力的な宿、非常にお得です。 [ad01]

スポンサーリンク

-健康・ライフスタイルについて
-, , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.