旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

ドミノピザのクーポンの使い方、利用方法と注意事項について。お客様登録の特典も説明

投稿日:

最近人気のドミノピザ。アメリカンなピザをお手頃価格で楽しめます。
さらに、お得な割引サービスもあります。
ドミノピザの公式サイトに行くとクーポン利用、という画面があります。

しかし、このクーポン、どうしたら手に入り、どう使えばいいのでしょうか?

そこで、ドミノピザのクーポンの使い方についてまとめました。また、お客様登録の特典もまとめました。

ドミノピザのクーポンの使い方について

まずは、お客様登録をしている場合としてない場合について方法が違います。

お客様登録をされている方

すでにお客様登録をされている方は、「クーポンBOXに登録する」ボタンをそのまま押せば取得完了です。
手順はこちら

1、「クーポンBOXに登録する」ボタンをクリック
2、取得完了

お客様登録をされていない方

「登録しないで注文する」から注文を始め、商品をカートに入れた後、「クーポンを利用する」ボタンからクーポン番号を入力して完了です。
手順はこちら

1、「登録しないで注文する」から注文
2、「クーポンを利用する」ボタンをクリック
3、クーポン番号を入力して完了

これだけの簡単な手順です。

クーポンBOXへのクーポン取得方法について

クーポンメールに記載されているURLをクリックすると、お客のクーポンBOXに電子クーポンが保管されます。ご利用の際は「ショッピングカート」ページの「クーポンBOXのクーポンを選択」より選ぶだけで、画面やチケットの提示は必要ありません。

スポンサーリンク

ドミノピザのクーポンの利用方法と注意事項は?

ネット注文でのクーポンの利用について
クーポンをすでに持っている場合は、
「クーポンを利用する」ボタンをクリックし、利用するクーポンを選びください。

このクーポンは、宅配でもテイクアウトでも利用できます。

また、基本的にクーポンの複数利用や、割引サービス(割引セット商品や、お持ち帰り特典等)との併用は出来ません。配達遅延の御詫びで配布されているクーポン等は一枚のみ併用できます。

ドミノピザお客様登録の特典は?

登録完了メールですぐ使えるクーポンがもらえます。

登録完了メールに記載されたクーポンURLからデリバリーなら¥1000 OFF、お持ち帰りならコカ・コーラのクーポンを取得できます。
※ただし、このクーポンは¥2000以上のご注文で利用できます。

今後何度もドミノピザを利用することを考えている場合は、オーダー入力の手順も少なくなるので、お客様登録をする価値はあると思います。
もちろん、登録料などはかかりません。そして、個人情報の管理も問題はないです。

登録の画面はこちらです・
https://www.dominos.jp/order/login/accountRegist/agree

まとめ

ドミノピザのクーポンの使い方とお客様登録の特典をまとめました。
これから何度かドミノピザを利用することをお考えであれば、お客様登録をした方がスムーズにオーダーができて、さらにクーポンもすぐ手に入ります。

<関連情報>
はなまるうどん半額の日時と内容と値段について。東京の店舗の営業時間とアルコール販売についても紹介

釜揚げうどんが半額の日について。丸亀製麺のトッピングのおすすめ組み合わせと期間限定メニューも紹介

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.