旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

宿泊施設について 東横イン

成田前泊のおすすめホテルは東横イン成田空港。送迎バスとアクセスとビュッフェについて

投稿日:

海外旅行などで成田空港を利用される予定で、近くの前泊のホテルで滞在をお考えの方へ、おすすめのホテルがあります。

東横イン成田空港です。

さて、どんな点がオススメなのでしょうか?
ここで、そのホテルの特徴、送迎バス、施設、ビュフェについてまとめました。

成田前泊のおすすめホテルは東横イン成田空港

成田空港は東京からの移動時間と距離があり、また、ダイヤが乱れると遅れてしまうこともあり、特に東京以外の方の海外旅行などは、成田空港周辺の前泊が望ましいですね。

成田空港で出発前の前泊のホテルはどこがいいでしょうか?

私のおすすめホテルは東横インです。

様々な理由がありますが、それを説明します。

成田空港前泊のおすすめホテルは東横イン、送迎バスと空港へのアクセスについて

東横イン成田空港は、改装された本館とこの度オープンした新館が横に併設されています。このホテルの特徴は、まず、成田空港第一第二ターミナルから定時的にシャトルバスが出ることです。
朝は第二ターミナルからでは5時40分から、夜は深夜0時30分が最終で、ピーク時には20分間隔での運行です。
そのバス停も、成田空港ターミナル2の中央出口を出てすぐの31番停留所です。
これは非常に便利ですね。

そして、混雑時でなければ、ホテルからターミナル2まで約10分で到着します。

このアクセスは非常に魅力です。

送迎バスの詳細はこちらです。
https://www.toyoko-inn.com/content/freebus/ja/narita.html

スポンサーリンク

成田空港前泊のおすすめホテルは東横イン、施設について

成田空港の東横イン、2017年11月3日(金・祝)に新館がオープン、という新しさが魅力です。そして、2018年3月26日には本館地下に浮世絵美術館が15時半~21時迄オープン致しました。

さらに、本館一階にはローソンが24時間営業しております。
なので、食料に関する心配はありません。

ホテル宿泊の値段もリーズナブルであり、さらに、東横インのメンバーだとさらに割引となります。

成田周辺ではコストパフォーマンスが最も良いホテルのひとつですね。

ホテルの住所と場所はこちらです
〒286-0106  千葉県成田市取香560
TEL 0476-33-0451

東横イン成田空港新館

成田空港前泊のおすすめホテルは東横イン、ビュッフェについて

朝食はもちろん、東横インのビュッフェで美味しい食事を楽しめます。これは部屋料金に含まれております。
内容は暖かいご飯、もしくはおにぎり、味噌汁、そして暖かい惣菜と冷たい惣菜や漬物、パンもあります。
もちろん食後のお茶コーヒーも。

時間も6時30分からスタートとフライトの時間が早い人にも嬉しいですね。
食事のフロアも本館新館とも広々としております。

まとめ

成田空港前泊のおすすめホテルは東横イン成田空港本館新館です。
新館は去年の11月オープン。送迎バスでの空港へのアクセスの良さと24時間営業のコンビニが一階にあること、そしてコストパフォーマンスの良さが魅力のホテルです。

<関連情報>
東横インの会員のメリットとカードの種類、入会方法について

東京のホテルのおすすめ東横イン。東京駅周辺のアクセス。楽天での予約について

スポンサーリンク

-宿泊施設について, 東横イン
-,

Copyright© 十人十色ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。