旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

2018ロシアワールドカップ サッカー

ワールドカップロシアの日本のグループリーグの日程と試合時間は?

投稿日:

サッカー、4年に一度の祭典、FIFAワールドカップの季節がやってまいりました!
日本のグループリーグ突破はなるのか?ワクワクします。
是非テレビで応援したいですよね。
そこで、ワールドカップロシアの日本の日程と時間をまとめました。

ワールドカップロシアの日本のグループリーグの日程は?

ワールドカップロシア、気になる日本のグループリーグの日程は以下の通りとなっています。

6月19日火曜日
日本対コロンビア
ポーランド対セネガル

6月24日日曜日
日本対セネガル
コロンビア対ポーランド

6月28日木曜日
日本対ポーランド
コロンビア対セネガル

この10日間、他の試合もありますが、楽しみな日々となります。

スポンサーリンク

ワールドカップロシアの日本の試合の試合時間は?

6月19日火曜日日曜日のコロンビア戦はサランクスで行われます。
開始は現地時間で15時、日本時間で21時です。

これはテレビで応援しやすい時間帯です。

6月24日のセネガル戦はエカテリンブルクで開催
開始は現地時間20時、日本では25日0時開始です。

日曜日夜中なのでちょっと遅いですが、1時45分まで頑張って応援!

6月28日木曜日は決戦、ポーランド戦
場所はヴォルゴグラード
現地開始時間は17時、日本開始時間は23時とやはり遅めですが、頑張って応援ですね。

まとめ

ワールドカップロシアの日本のグループリーグの試合日程と時間をまとめました。
頑張って応援しましょう!

<関連情報>
2018FIFAワールドカップロシアのグループリーグの組み合わせと日本の対戦相手について。韓国のグループも紹介

スポンサーリンク

-2018ロシアワールドカップ, サッカー
-,

Copyright© 十人十色ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。