旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

ほっともっとの新作弁当なす味噌弁当、値段と内容は?

投稿日:

人気お弁当屋さんのチェーン店舗、「ほっともっと(Hotto Motto)」で、11月19日(月曜日)から、なす味噌弁当が新発売されます。

これはほっともっとファンには興味ありますね!

その新しいなす味噌弁当の値段と特徴、内容をまとめました。

ほっともっとの新作弁当なす味噌弁当の値段は?

ほっともっとは、この11月19日から、新しく、なす味噌弁当をメニューに加えました。

値段は税込で四百九十円、ワンコインです!

これは楽しみですね!

スポンサーリンク

>ほっともっとの新作弁当なす味噌弁当のの特徴は?

新作弁当なす味噌弁当のメインは、豚バラ肉、これと茄子、さらにパブリカの赤も入ります。
これらを、ほっともっと特製の味噌だれで炒めます。
ベースは八丁味噌です。
このメニューは昨年も導入されて好評だったとのこと。
今年は、さらに茄子と豚バラが増量されます。

これが490円!

まとめ

ほっともっとの、新作弁当なす味噌弁当を紹介しました。
去年も好評だったこのメニューがさらに増量されて帰ってきました。
これは楽しみですね!

<関連情報>
ほっともっとすき焼き弁当新発売!値段と内容について

ほっともっとの幕内弁当新シリーズ。値段と内容について

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-, , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。