旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

ドミノピザの OPEN IDと登録方法について。楽天とLINEが利用可能!

投稿日:

ドミノピザはピザのチェーン店ですが、様々な特典があります。
まずは、ドミノピザのサイトにログインする方法として、OPEN IDという方法があります。

このドミノピザの OPEN IDと登録方法についてまとめました。

ドミノピザの OPEN IDとは?

OpenIDとはなんでしょうか?

この、OpenIDとは、1つのアカウントでインターネット上の複数のサービスを使えるようにする仕組みのことです。
ドミノ・ピザのネット注文でも、たった1度の設定で各種IDを利用できます。

ただし、OpenIDのログイン設定は各アカウント毎に行う必要があります。
そして、ご利用料金などはかかりません。

スポンサーリンク

ドミノピザの OPEN IDと登録方法について

OpenIDの利用、登録はどうしたらいいでしょうか?

以下のアドレスのページから対応サービスにアクセスして、ドミノ・ピザのネット注文を許可するだけです。

サイトはこちら
https://www.dominos.jp/openid/

Pointアカウントの管理がいつものIDだけでシンプルに。Pointあらかじめ複数のOpenID設定をしておくだけで、どのアカウントからもログインが可能です。

楽天とLINEが利用可能!

この、OpenIDのログイン設定には事前にお客様登録後、ドミノ・ピザのネット注文へのログインが必要となります。

そして、マイページのお客様情報でもOpenIDを設定できます。

LINE,楽天のアカウントが使えます。これは便利ですね!

スポンサーリンク

まとめ

ドミノピザの OPEN IDと登録方法についてまとめました。
これで、ドミノピザをどんどん注文しましょう!

<関連情報>
はなまるうどん半額の日時と内容と値段について。東京の店舗の営業時間とアルコール販売についても紹介

釜揚げうどんが半額の日について。丸亀製麺のトッピングのおすすめ組み合わせと期間限定メニューも紹介

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-, , , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。