旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

宿泊施設について 東横イン

広島駅前のホテルのおすすめは東横イン・楽天での予約がおすすめ

更新日:

広島は、西日本、そして中四国の政治経済の拠点の都市です。

その広島に、特にビジネス目的で宿泊する人は、広島駅前のホテルがおすすめですね。

そして、泊まるとしたらやはり、東横インチェーンがおすすめです。

東横インの良さは、メンバーズカードに伴うサービスと十回使用したら一回分無料という特典ですね。

広島駅の周辺の東横インの場合、駅からのアクセスが抜群にいいのも特徴です。

そこで広島駅前の東横インについて、広島駅へのアクセス情報などをまとめました。

広島駅前のホテルのおすすめは格安の東横イン

広島駅前の東横インのおすすめをまとめました。

東横INN広島駅前大橋南

広島駅か歩いて徒歩3−5分です。橋を渡ってすぐのアクセスの良さ。次の日早くに移動しなければいけない場合など、最適のホテルですね。
マツダドーム、路面電車で繁華街や平和記念公園にも簡単アクセスです。

〒732-0824 広島県広島市南区的場町1-1-1

地図はこちらです。

電車でのアクセス
JR山陽本線 広島駅から徒歩3分
JR山陽新幹線 広島駅から徒歩8分

空港からのアクセス
広島空港からバスで45分

車でのアクセス
山陽自動車道 広島ICから15分

東横イン広島駅前大橋南

東横INN広島駅南口右

このホテルは、駅からは歩いて約10分ですが、送迎のシャトルバスがホテルから新幹線口に出ていますので、非常に便利です。

また、一番繁華街方面に近いホテルです。八丁堀などへは歩いてすぐの距離です。

〒730-0016 広島県広島市中区幟町1-26

電車でのアクセス
JR山陽本線 広島駅から徒歩9分
市内電車 銀山町から徒歩5分
市内電車白島線 女学院前から徒歩5分

空港からのアクセス
広島空港からバスで60分

東横イン広島駅南口右

東横INN広島駅新幹線口

このホテルは広島駅の新幹線口から近いので、やはりチェックアウト後のスムーズな新幹線乗り場への移動を考えると素晴らしい選択肢です。
マツダスタジアムへのアクセスも徒歩18分程度です。野球観戦にも最適なホテルですね。

〒732-0052 広島県広島市東区光町2-6-25

電車でのアクセス
JR  広島駅から徒歩4分

空港からのアクセス
広島空港からバスで45分

東横イン広島駅新幹線口

広島駅前の東横インの予約も楽天がお得。

楽天での予約で、ポイントを貯めましょう。このポイントは楽天トラベル以外の楽天市場でも使えるという互換性が他のポイントカードにはない魅力ですね。

楽天トラベルのサイトから他にも様々な都市でのおすすめのホテルをチェックしましょう。

まとめ

広島駅周辺の3つの東横インをまとめました。
これらはそれぞれに特徴があります。ビジネス、観光、野球観戦など用途に合わせて選択してください。

<関連情報>
東横インの会員のメリットとカードの種類、入会方法について

広島護国神社初詣の大晦日年越し正月三が日の行事と混雑の時間帯や屋台について

検索 広島のホテルのおすすめは市内繁華街の立地、予約は楽天がお得

スポンサーリンク

-宿泊施設について, 東横イン
-, ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.