旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

サブウェイの野菜の増量の上限と種類は?二倍増量無料裏メニューの頼み方と店舗

投稿日:

日本でも人気上昇中のサブウェイ。サンドイッチのチェーン店です。ランチにも夕食にも利用できます。

最近、この店の裏メニューが最近巷で話題となっております。

さて、その裏メニュー、野菜増量について、その上限と種類、頼み方と店舗についてまとめました。

サブウェイの野菜の増量の上限は?

サブウェイの野菜の量の上限に関してですが
サブウェイのサイトでのFAQでの回答は以下の通りです。

Q)野菜増量の基準をおしえて。

A) お客様のお好みにより野菜を増量させていただく目安は、基準量の1.5倍~2倍です。
サブウェイではお客様に一番おいしくお召し上がりいただけるよう、具材と野菜の量のバランスを考えています。

すなわち、サブウェイでは野菜の増量が1.5倍〜2倍までなら無料で出来ます。
 

スポンサーリンク

サブウェイの野菜の増量の種類は?

サブウェイの野菜の増量の種類に関してですが、基本増量できる野菜はレタス、トマト、ピーマン、オニオン、ピクルス、オリーブとなっています。ピクルスとオリーブは一部のメニューに可能です。

サブウェイの二倍野菜増量無料裏メニューの頼み方について

サブウェイの裏メニューと頼み方については以下の通りです。

注文に関しては、途中までは通常の流れ通りです。

1. サンドイッチの種類を決める
2. パンを選択する 
3. トッピングを追加オーダー

お好みのトッピングの追加オーダーをすることが可能です(有料)
 
4. 野菜の増量と種類の変更をオーダー

 
苦手な野菜を外してもらったり、好みの野菜を多めにしたり、などの点に関して、店員にリクエストすれば自分の好みに応じて調整してもらえます。

がっつりと野菜が欲しい方は「野菜を2倍でお願いします」とオーダーしましょう。
 
 
5. ドレッシングソースをかけて完成です。

 

サブウェイの二倍野菜増量無料裏メニューができる店舗は?

サブウェイの野菜増量(1.5~2倍)の裏メニューができる店舗は、日本の全店舗で可能となっております。
ぜひ最寄りのサブウェイでおためしください。

まとめ

日本でも人気上昇中のサブウェイのサンドイッチの裏メニュー、野菜増量について、その上限と種類、頼み方と店舗についてまとめました。
このサービスは是非利用して、野菜不足になりがちな食生活を補いたいところですね。

<関連情報>
サブウェイの節分の期間限定メニュー「恵方サブ」内容と値段、期間と東京の販売店について

崎陽軒がシウマイ具の恵方巻き弁当を期間限定予約発売。内容、2018恵方の方角、値段、カロリー店舗などを紹介

ほっともっとの期間限定メニューイベントキャンペーン「のり弁」「唐揚げ弁当」恵方巻きの値段発売日と店舗情報

検索 丸亀製麺期間限定メニューイベントキャンペーン「クラムチャウダーうどん」値段、日時と店舗情報

釜揚げうどんが半額の日について。丸亀製麺のトッピングのおすすめ組み合わせと期間限定メニューも紹介

ドミノピザのクーポンの使い方、利用方法と注意事項について。お客様登録の特典も説明

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-,

Copyright© 十人十色ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。