旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

ガストの2018年秋割引券について。はなまるうどんと吉野家と共同定期券

投稿日:

ガストは2018秋の企画として、割引券を発行します。
なんと、はなまるうどん、ガスト、吉野家の共同企画です。
楽しみですね。どんな内容でしょうか?

この割引券情報と注意点をまとめました。

ガスト2018秋の割引情報

ガスト2018秋の割引情報は以下の通りです。

ガスト毎日100円引き定期券

期間、9月10日月曜日から10月21日日曜日まで
内容、どんなメニューでもモーニングタイムを除き100円引きとなる定期券
販売期間 8月27日から販売終了まで

この定期券は一会計につき一枚、本人のみ有効です。

まず、300円の定期券を食事とともに注文します。
そして、好きなものを注文します。
食後会計の時、その定期券を見せると、会計から100円税込で割引となります。
すなわち、3回で元が取れますね!

モーニング時間が終わる10時30分からこの定期券は使用可能です。

そして、はなまるうどんと吉野家で購入している定期券でも同じように使用できます。

この、はなまるうどん、ガスト、吉野家の共同企画、楽しみですね!

スポンサーリンク

ガスト毎日100円引き定期券の注意点

・他の商品値引きクーポン券(例:ドリンクバー179円券)との併用は可能。

・1会計で、複数の方が定期券をお持ちの場合は、人数分利用は可能。1会計で、一人につき1枚まで使えます。

・1枚につき会計100円引きなので、1人で3枚定期券を出しても有効なのは1枚だけ

・個別会計にして、1枚の定期券を他の人に貸すのは無効です。この定期券は本人のみ有効です。

まとめ

ファミリーレストランのガストが秋にサービスキャンペーンを開始します。定期券で毎日100円引き。3回で元が取れます。
この機会にぜひガストを楽しみましょう。

<関連情報>
釜揚げうどんが半額の日について。丸亀製麺のトッピングのおすすめ組み合わせと期間限定メニューも紹介

とんかつのかつやの感謝祭の日程とメニューと割引値段は?注意点と東京の店舗も紹介

ドミノピザのクーポンの使い方、利用方法と注意事項について。お客様登録の特典も説明

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-, , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.