旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

グルメ情報について

牛丼の吉野家2018年秋の割引券と使い方について。ガストはなまるうどんと共同定期券

投稿日:

牛丼のチェーン店、吉野家は2018秋の企画として、割引券を発行します。
なんと、はなまるうどん、ガスト、吉野家の共同企画です。
楽しみですね。どんな内容でしょうか?

この割引券情報と使い方をまとめました。

牛丼の吉野家2018秋の割引情報

牛丼の吉野家2018秋の割引情報は以下の通りです。

牛丼の吉野家毎日80円引き定期券

期間、9月10日月曜日から10月21日日曜日まで
内容、どんなメニューでも80円引きとなる定期券
販売期間 8月27日から販売終了まで

この定期券は一会計につき一枚、本人のみ有効です。

まず、300円の定期券を食事とともに注文します。
そして、好きなものを注文します。
食後会計の時、その定期券を見せると、会計から80円税込で割引となります。
すなわち、あっという間に元が取れます!

そして、「吉野家」「ガスト」「はなまるうどん」全てで利用できるとてもお得な定期券となってます。
定期券をお会計時に提示すると

・「吉野家」ではお好きなお食事が定期券1枚で80円引き
・「ガスト」では、お好きなお食事が定期券1枚で100円引き
・「はなまるうどん」では、うどん1杯ごとに好きな天ぷら1品が無料。

期間中であれば何度でも使用できるので、使えば使うほどお得!!

スポンサーリンク

>牛丼の吉野家毎日80円引き定期券の注意点

・みんなで使えます

・テイクアウトにも使えます

・1日何回でも使えます

期間中、どんぶり、定食、カレー、お皿、一食ごとに80円割引します。
一回の会計につき、店内では何食でもオッケー、テイクアウトは3食まで割引です。

会計の時に定期券を提示してください。本人だけが使えます。

まとめ

牛丼の吉野家が秋にサービスキャンペーンを開始します。300円の定期券で毎日80円引き。すぐ元が取れます。
この機会にぜひ吉野家、はなまるうどん、ガストをローテーションで楽しみましょう。

<関連情報>
はなまるうどんガスト吉野家共同2018秋の割引情報と東京の店舗について

ガストの2018年秋割引券について。はなまるうどんと吉野家と共同定期券

釜揚げうどんが半額の日について。丸亀製麺のトッピングのおすすめ組み合わせと期間限定メニューも紹介

とんかつのかつやの感謝祭の日程とメニューと割引値段は?注意点と東京の店舗も紹介

ドミノピザのクーポンの使い方、利用方法と注意事項について。お客様登録の特典も説明

スポンサーリンク

-グルメ情報について
-, , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。