旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

宿泊施設について

神戸のホテル宿泊のおすすめは夜景がポイント。海辺のホテル予約について。穴場も紹介

更新日:

神戸は関西での人気観光スポットです。冬にはルミナリエ、そしてクリスマスマーケット。中華街も六甲山もベイエリアも楽しめます。
さらに素晴らしいのが、大阪、京都、奈良へのアクセス、そして、西日本へも新幹線ですぐ行けます。

さらに見逃せないポイント、神戸は大阪や京都のホテルよりもリーズナブルな価格なのが魅力です。

この神戸のホテルの宿泊のおすすめの夜景が素晴らしいホテルと予約についてまとめました。

神戸のホテル宿泊のおすすめは夜景がポイント

神戸は関西で最も人気の高い街です。あの1995年1月17日の阪神淡路大震災で甚大な被害を受けましたが、そこからの復興を果たしました。

海辺、街並み、ショッピング、中華街、そしてハイキングとあらゆる楽しみ方ができます。

その神戸の宿泊ですが、神戸はコンパクトな街で、さらに地下鉄も発達していますので、ホテルの位置はどこでも利便性がいいです。

そこで、おすすめのポイントは夜景になります。この夜景は、やや高いところから街を見下ろす夜景と、海辺の夜景があります。

神戸のホテルで、夜景が素晴らしいホテルをピックアップしてみました。

スポンサーリンク

神戸の宿泊おすすめホテル 海辺の夜景が素晴らしいホテルと予約について

海辺の夜景が素晴らしいホテルはこちらです。

ホテルオークラ神戸

神戸のシンボル・ポートタワーと並んでウォーターフロントに建つ35階建ての日本でも最も格式の高いホテルのひとつです。
宿泊料金は日にちとプランによっては割安な日もあります。楽天トラベルから予約すると、さらに楽天ポイントも貯まるのでお得ですので、楽天トラベルを積極的に利用するのがおすすめです。

住所:〒650-8560
兵庫県神戸市中央区波止場町2-1
連絡先: 078-333-0111(代表)

交通アクセス
JR神戸線・阪神線 元町駅から徒歩で10分です。 新幹線 新神戸駅から 車で15分です。三宮からの無料シャトルバスは毎日運行されています。

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

メリケンパークにある、海と空と夜景全てを楽しめるホテルです。.目の前に広がる海、そして青い空、さらにハーバーライトの夜景の眺望を楽しめる、全室バルコニー付きのリゾートホテルです。お値段もお手頃です。

〒650-0042兵庫県神戸市中央区波止場町5-6
• TEL
078-325-8111
• FAX
078-325-8106

• 交通アクセス
JR三ノ宮間の送迎バスが毎日運行されています。大阪まで約20分、JR元町から徒歩で約15分です。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

六甲アイランドにある素晴らしいホテルです。夜景も、素晴らしいレストラン、そして温泉まであります。

〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中2-13(六甲アイランド)
TEL 078-857-7000(代表) / FAX 078-857-7001 /

交通アクセス
JR「住吉駅」→六甲ライナー「アイランドセンター駅」から徒歩1分です。阪神高速湾岸線「六甲アイランド北」出入口から約2分です。

神戸の宿泊おすすめ穴場ホテル。街全体の夜景を見下ろせるホテルは?

神戸の宿泊おすすめ、穴場は何と言ってもここです。

ANAクラウンプラザホテル神戸

新幹線の新神戸駅と直結している、非常に交通の便が良い37階高層ホテルです。地下鉄で三宮までも2分です。景色も神戸市街の夜景、そして神戸港を楽しめます。レストラン、マッサージ、フィットネス施設も充実いています。

ANAクラウンプラザホテル神戸
〒650-0002 神戸市中央区北野町1丁目
Tel 078-291-1121  Fax 078-291-1154

交通アクセス
新幹線・地下鉄【新神戸駅】と直結しています。三宮から地下鉄で一駅約2分。大阪(梅田)まで約40分です。

これら以外にも神戸の魅力的なホテルはたくさんありますので、こちらからご確認ください。
https://travel.rakuten.co.jp/yado/hyogo/kobe.html

まとめ

神戸のホテルのおすすめのホテルをまとめました。神戸は観光も充実、そして、大阪へのアクセスも非常にいいです。
値段が手頃で、観光が楽しめて、そして夜景も楽しめ、さらに施設も充実という神戸のホテルは、大阪圏では実は穴場で最もおすすめです。

<関連記事>
ちょっと足を伸ばして赤穂まで行くと、こんなイベントが!
↓ ↓ ↓ ↓
赤穂義士祭2017の日程スケジュール場所について

スポンサーリンク

-宿泊施設について
-, ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。