旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

冬の行事について

中目黒イルミネーション2018の日時場所と評判は?

投稿日:

冬のイベントで近年気合が入っているのがイルミネーションですね。

東京で人気スポットといえば、中目黒のイルミネーションです。

今年はどうなっているでしょうか?

そこで、中目黒イルミネーション2018の日時場所と評判をまとめました。

中目黒イルミネーション2018の日時と場所は

中目黒イルミネーション2018の日時と場所は以下の通りです。

日程

2.01(sat)~12.25(tue)

点灯時間

16:00~21:00

場所

中目黒駅周辺
合流点遊び場エリア/アトラスタワーエリア/GTタワーエリア

スポンサーリンク

中目黒イルミネーション2018の評判は?

今年のイルミネーションは規模が縮小されたので、例年ほどの評判ではないというのが実際のところみたいです。
ネットでの評判は以下のようなものがありました。

しかし、ゆっくり見られるというメリットもあるでしょう。一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

まとめ

目黒イルミネーション2018の日時場所と評判をまとめました。

出典
http://nakamegurochristmas.com

<関連情報>
目黒イルミネーション2017の場所とアクセスを電車で。期間と時間も紹介

東京横浜エリアの12月のお楽しみ情報をまとめました

日比谷クリスマスマーケット情報はこちらです。
日比谷公園クリスマスマーケットの日時場所アクセス駐車場について。混雑さと口コミのまとめも

検索 六本木ヒルズクリスマスマーケット2017の場所と営業時間とメニューについて

有明レトロフェスティバル2017の日時と場所、アクセスと駐車場、情報サイトについて

横浜クリスマスマーケット2017の日程と入場料、場所とアクセスについて。中華街への行き方も紹介

横浜クリスマスマーケットの混雑予想とオススメの日と時間帯について。赤レンガ倉庫のイベントについても紹介

横浜でスケート代表赤レンガの期間と料金は?混雑についてもご紹介します

浅草羽子板市の時間場所アクセスと混雑について。羽子板の値段は?

<関連情報>
横浜八景島シーパラダイスのクリスマスのアトラクションのおすすめと花火について。チケット料金は?

横浜八景島シーパラダイスへのアクセス行き方と駐車場について。混雑状況は?

スポンサーリンク

-冬の行事について
-, , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.