旅行、スポーツや気になるトリビア情報などについての情報を発信します。- Information Station from Japan –

十人十色ブログ

冬の行事について

横浜クリスマスマーケット2019の混雑予想とお勧め日と時間帯。赤レンガ倉庫のイベント

投稿日:

横浜の12月といえば、今年2019年も赤レンガ倉庫でのクリスマスマーケットですよね。
冬のみなとみらいエリアのお楽しみの行事となりました。

しかし、賑やかなのはいいですけど、混雑しすぎはいやですよね。

そこで、横浜クリスマスマーケットの混雑予想とオススメの日と時間帯について、さらに赤レンガ倉庫のイベントについての情報をまとめました。

横浜クリスマスマーケット2019の混雑の予想は?

クリスマスマーケット 赤煉瓦倉庫で開催中です。

1月22日(金)~12月25日(水)
※11月23日(土)~12月13日(金)
11:00~21:00 (L.O. 20:30)

※12月14日(土)~12月25日(水)
11:00~22:00 (L.O. 21:30)


※物販ブースの営業時間は11:00〜21:00です。


スポンサーリンク

横浜クリスマスマーケット2019のオススメの日と時間帯は?

お連れのお子さんが小さい場合や、高齢の方を連れて行く場合には、これらの混雑が予想される日は避けたほうがいいでしょう。

おすすめは、平日の午後はゆっくりとクリスマスマーケットを散策、好きなものを選んで、食べて、と快適な時間を過ごせるでしょう。

やはり、美しいライトアップは見逃せませんので、17:00~18:00ぐらいの日が暮れてきて、ライトアップが美しく見える時間は楽しめるでしょう。

12月の港町横浜は日が沈んでからは気温がさらに下がるので、体調などに不安がある方はこれくらいで帰宅がいいでしょうね。

そのあとの時間も楽しみたい方は、夜にかけてはさらに寒くなりますので、くれぐれも防寒対策はしっかりとしてから、お出かけくださいね。

さらにもっと他のイベントも同時に楽しみたい、というちょっと欲張りな方は、下の赤レンガ倉庫でこの時期に開催されるイベントの予定を見て、気になるイベントが開催される日を選んでください。

忘れられない思い出を作れる、横浜の12月の1日になると思います。

横浜クリスマスマーケットへのアクセスと中華街への行き方はこちらをどうぞ!
↓ ↓ ↓
横浜クリスマスマーケット,場所とアクセスについて。中華街への行き方も紹介

クリスマスマーケットのイベントは?

今年は多種多様なマーケットが特徴の「ドイツ・ニュルンベルク」のクリスマスマーケットがモチーフ。
ニュルンベルクに倣い、コンセプトの異なるマーケットが登場します♪
ドイツの伝統的なマーケットに加え、「シーフード&シャンパン」をテーマにした新マーケットをお楽しみいただけます。

グリューワイン、ドイツ肉料理、そしてオリジナルマグカップと楽しみですね!

また、サンタさんにも会えます

赤レンガ倉庫でサンタに会おう!

毎年大人気のサンタクロースが今年も横浜赤レンガ倉庫にやってきます! 運よくサンタクロースに出会えたら、プレゼントがもらえるかも?!
来館日

12/4(水)、12/6(金)、12/10(火)
12/13(金)、12/18(水)、12/20(金)
場所 横浜赤レンガ倉庫内各所

https://www.yokohama-akarenga.jp/christmas/

まとめ

横浜の12月の恒例のイベント、クリスマスマーケット。2019年の混雑の予想と、お勧め日と時間帯について、マーケットのイベントをまとめました。
防寒対策をしっかりして、12月の横浜のクリスマスマーケットをお楽しみください。

<関連情報>
東京横浜エリアの12月のお楽しみ情報をまとめました。楽しい12月を過ごしましょう。

日比谷クリスマスマーケット情報はこちらです。
日比谷公園クリスマスマーケットの日時場所アクセス駐車場について。混雑さと口コミのまとめも

六本木ヒルズクリスマスマーケット2017の場所と営業時間とメニューについて

有明レトロフェスティバル2017の日時と場所、アクセスと駐車場、情報サイトについて

横浜クリスマスマーケット2017の日程と入場料、場所とアクセスについて。中華街への行き方も紹介

横浜でスケート代表赤レンガの期間と料金は?混雑についてもご紹介します

浅草羽子板市の時間場所アクセスと混雑について。羽子板の値段は?

世田谷ボロ市のアクセスとホテルのおすすめ

世田谷ボロ市2017の場所と最寄り駅、東京駅から電車アクセスとバス

中目黒イルミネーションの駐車場は?クリスマスの混雑状況と口コミ情報

目黒イルミネーション2017の場所とアクセスを電車で。期間と時間も紹介

横浜八景島シーパラダイスのクリスマスのアトラクションのおすすめと花火について。チケット料金は?

横浜八景島シーパラダイスへのアクセス行き方と駐車場について。混雑状況は?

スポンサーリンク

-冬の行事について
-, , , , , , ,

Copyright© 十人十色ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.